Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、「げんまん♪」しちゃった!

2010-03-22 | Daily ~Wiggy~

最近、連日のお留守番を余儀なくされているウィさん。

Wiggy家の言うお留守番は、半日以上留守になるので

ウィさんにとって、

かなりフラストレーションが溜まる時間になっていると思います。。。

 

「…つまんない!」

そろそろウィさんから不満が出てくる頃だと思った。。。

でも、この連日のお留守番地獄も、もう少しの辛抱だよ!

 

「え、ホント!?」

うん、もう少ししたらね、

みんなで一緒に、長いお出かけしようね?

 

ゆびきりしてお約束するよ

 

「ホントにホント?」

 ホントにホントだよ(萌)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2010-03-22 08:25:07
ウィさん良かったね~♪
もうすぐお出かけだって、毎日PopさんMomさんと一緒だよ!

どうしても頑張らなくちゃいけない時ってあるけど、Momさん お身体大切にして下さいね!
私も最近忙しく毎日を過ごしています…(涙)でも我が家のワンニャンズ&ウィさんに癒されながら、なんとか頑張っています~ウィさん、ありがとうね
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-03-22 09:19:28
あぁ~~☆可愛い~~~~♪♪あたしまで癒されちゃいました♪

長いお休みの予定があるんですね♪あたしもチョコとゆびきりしたいけど、お手手を触ったらパンチが飛んできそう。。。(笑)
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-03-22 10:14:03
ウィさん、どうやらもうすぐ長期のお出かけのようですね~。楽しみだね!お留守番、うちは基本平日は12時間くらいお留守番なんですよね~。2にゃんになって少し寂しさはマシになったかもしれませんが、やっぱり可愛そうに思えちゃいますよね。
ウィさんの寝顔、なにより癒されますね~。
返信する
やっぱり (woo)
2010-03-22 12:16:23
ウィさん、長時間のお留守番ご苦労様です。

やっぱり、遊び相手に、パシャちゃんに出張してきてもらうってのは、どぉ?(^-^)

決算期も、ウィさんのかわいいお顔にどれだけ癒されたことか。wooおばちゃんは、感謝してますにょ。
返信する
Unknown (nori)
2010-03-22 21:42:40
ウィさん、良かったね。旅行楽しみだね~♪
私も旅行のレポート楽しみにしてます。
もしかして、パシャくんも一緒かな
返信する
Unknown (あびぞう)
2010-03-22 22:13:45
ウィさん、よかったね!
記事に関係ないですけど、ウィさん、少しほっそりした?ダイエットの効果かしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。