Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、逆ギレしちゃった!

2010-03-23 | Daily ~Wiggy~

ウィさん…

 

申し訳ないんですが…

 

歯を磨きたいので…

 

そこどいてくれませんか!?

 

「あ、もしかしてボク邪魔だった?」

邪魔以外のナニモノでもないですよ(笑)

 

「それならそうと、早く言ってくれればいいのに!」

おっと、逆ギレされてしまった(爆)

 

 

そんなウィさん、

 

 

 なんと、ラオウくんからオヤツをいただいてしまいました~!!!

この前、噂の白いバームクーヘンをいただいてしまったのに、

今度はウィさんにササミのおやつまで!

気を使わせてしまって、本当に申し訳ありません

 

「ラオウくん、いつか会えるといいね?」

 

ラオウママさん、ラオウくん、

本当にありがとうございました!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-03-23 08:00:03
逆ギレ(笑)ぶつぶつ言ってるのが聞こえそう(笑)

チョコも洗面所好きですね~☆お風呂に入ってる間中洗面所で待ってることもありますよ(笑)あがると、まだ濡れてる足にスリスリ。。。びしょびしょです(笑)
返信する
うれしいです♪ (ラオウママ)
2010-03-24 00:02:38
無事に到着したようですね(o^o^o)早速ウィさんはおやつもらえたかな?洗面所にいてMomさんのこと困らせたかったのかしら?かわいい~\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。