Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

とったど~!!! ~猫のサガ編~

2007-03-26 | Daily ~Wiggy~

「きのうは Momがボクを1本釣りしてたなんて

ぜんっぜんしらなかったニャン

もうそんなことさせないぞ

 

むふふふふ~それはどうかな

「ん? Mom・・・なんでわらってるんだ

 

「ニャ ニャンだそれは

 

おNEWのオモチャだよ~ん

今日も、このオモチャでウィさんのこと釣っちゃうよん

 

 むかしのボクとはちがうぞ

そうかんたんに おんなじてには ひっかからないんだー

 

 でもね・・・

 たった数秒後

 

ウィさん・・・決心にぶるの、わりと早かったね・・・

「かっ からだが・・・」

 

「かってに・・・」

 

「うごいちゃう

 

「なんでニャンだ~

 

それは、猫だからでしょ

「・・・ニャるほど」

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

よろしかったらポチっ!としていって下さい

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ食い! (桃饅頭)
2007-03-26 10:05:14
おお!いい食いつきですな~。
まさしく、入れ食い状態。
これぞ、猫のあるべき姿です。
ウィさん、そんなに悩まずに、もっと大興奮してくださいませ。
うちは、今のところバードちゃん一筋。
飽きっぽくて、食いつきの悪かったうちの姫にすればこれでも「入れ食い」状態です。
素敵! (猫おば)
2007-03-26 23:29:08
ウィさん、いいわねぇ!
お洋服も沢山、誂えてもらっているし、おもちゃも沢山、持っているのね~
一度、「ウィさんのクローゼットの中を拝見したいものだわ!」って、ジタン嬢が申しておりましたよ
>桃饅頭さん (Wiggy's Mom)
2007-03-27 00:51:00
猫ちゃんが新しいオモチャをみた時に「あっコレスキ!」なんだって結構すぐわかりますよね!
「別に興味そそらないね~」って時もすぐわかるし
だから、食いつきの良いオモチャを探し当てた時の快感ったら最高ですよね
今のところウィさん、このフサフサは大好物みたいです
>猫おばさん (Wiggy's Mom)
2007-03-27 00:58:36
お久しぶりです~!
ご訪問お待ちしてました
私の場合、気まぐれにオモチャを購入しちゃうので、たいした事無いんですよ
ウィさんのお洋服だってかなりいい加減
ジタン嬢にお見せするなんて、緊張しちゃいます
初めましてo(^▽^)o ニコッ♪ (ひかひか)
2007-03-27 01:14:07
うちにもこのおもちゃありますo(^▽^)o ニコッ♪
白いとこなくなってるけど・・・。
Mom君夢中ですね。
>ひかひかさん (Wiggy's Mom)
2007-03-27 01:36:49
ご訪問ありがとうございます
このオモチャお持ちですか?
これ、食いつき良いですよね!
私はまだコレ買ったばかりなので原型をとどめていますが、段々部品が失われて行くのかな・・・
私も、また遊びに来てください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。