Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

だれか・・・ボクを引き止めて!

2007-06-30 | Daily ~Wiggy~

(からんから~ん・・・)

「・・・・・・」

切ない後姿です。

 

「ハァ~・・・」

 

「おかしいな。 一生懸命練習してるのに、

いつまでたっても

自転車に乗れるようにならない」

・・・ そりゃそうだろうよ。

 

「あっ! あんなところに!?」

 

「すっごいなぁ~! きっとあの猫は

世間の荒波にもまれて苦労してるから、

強くってたくましいんだろうなぁ・・・」

 

「よし! 決めた!」

何を決めたの!?  また変なこと思いついたんじゃ・・・

 

「Mom、ボクは一大決心をして、

本当の男になるために

修行の旅に出るよ!!!」

 ・・・へぇ~。

 

「引き止めるなら今のうちだよ!?」

別に 止めないよ~?

リュックにマタタビ詰めておいてあげたから

気をつけて行っておいで~。

 

「止めるならホントに今のうちだぞぅ・・・

このままだとボク、

つらい修行に出ちゃうんだぞぅ!」

あれ・・・ウィさん、

もしかして引き止めて欲しかったのぉ~?

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってら♪ (kuu)
2007-06-30 07:45:36
へぇ~、ウィさん修行の旅に出るんだぁ♪
気をつけて行ってらっしゃーい(*^▽^*)/
・・・でもご飯なんかは苦労しそうだけどね(笑)
またたびに酔ってもその食欲はごまかせないよ~?
行くんならボクも行くってボノくんが言ってたけど・・・。ご飯食べれなくなるよと言ったら速攻で挫折してました(><
・・・三輪車じゃ駄目?
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-06-30 10:18:18
ウィさん、修行の旅???
リュックしょったところまでは勇ましかったけど・・・
なんかすごーく行きたくなさそうね(^ ^);
お外の世界はゴハン争奪戦が激しいですよ??
雨の日も風の日も大変ですよ?
それでも行く?
返信する
…ホントに、行くの? (さえちん)
2007-06-30 11:30:36
初めてコメントさせていただきますね
ウィさん、引き留めてほしい気、ありありですねぇ。
でも、このリュック姿、
ホント可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・°
愛の力は、すごいですねぇ
返信する
はじめまして (みりぴぴ)
2007-06-30 14:33:13
こんにちわ♪
昨日、このブログを見つけて一気に過去の分も拝見しました。ウィさん、すごい!!すごすぎます。
うちにもアビシニアンの女の子いるのですが、抱っこも爪きりも大嫌い、リードなんて絶対無理なんですよ。同じアビでもウィさんと大違いです。
とってもうらやましいです。うらやましすぎて、昨夜の夢に出てきましたよ~^^
でも、うちの子も美人ですよ~フフ。ウィさん、お見合いいかが~?一応、年上ですよ。
また、遊びに来ます。更新楽しみにしてます。
返信する
修行は神戸でいかが? (アンママ)
2007-06-30 15:35:10
ウィさん、男だったら、決心したことをやり通さないとね!修行に出るなら神戸に来るといいよ~。おそらく世界で一番の食い意地合戦で、男っぷりがあがること間違いなし!お待ちしております。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-06-30 18:29:46
凄い!!
このリュックが可愛い!!!!
ウィさんって絶対、猫じゃないと思う!!

家出の際は我が家へおいで!!
返信する
Unknown (cocco)
2007-06-30 18:35:26
ウィさーん!こっちにおいで、おいでぇ~♪
おいしいの、いっぱい用意してるよぉ~♪(笑)

すごい! リュック背負えるんだ!! びっくり!
さっすがウィさん、ぜったい犬だ!(爆)
返信する
Unknown (ぽくぽく)
2007-06-30 19:20:59
リュックの中にはカンヅメやカリカリは入ってないのですね。
お酒(マタタビ)があればいいぜ!!なんて、
すごい男らすぃ~です(笑
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2007-06-30 19:48:42
ウィさんリュックしょって遠足にでも行くのかな~?
湘南遠足はまだだよ~!
またたびだけじゃお腹空いて直ぐ帰って来そうだね!
おやつは300円以内だから、カニカマかな
返信する
ウィさん、かわいい。 (ぴのこ。)
2007-06-30 20:20:19
こんなリュックなんてあるんですね~。ビックリ!
またリュック姿のウィさんが可愛いです
ウィさんは可愛いから、外に出ても修行の旅、とかならずに誰かにもらわれちゃいそう…。
気をつけていってきてね。
(あ、引き止めた方がよかったんでしょうか…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。