Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ウッキー・ザ・ファイナル!

2007-06-28 | Daily ~Wiggy~

強い男になるために、

 

ボクは、決して諦めない・・・

 

あの人のために・・・!

 筋トレ中

 

 「な~など~りあ~ん!!!」

「うふ

 

 「ななさん、待っててね!

早く自転車を運転できるようになるから

2匹乗りしましょうね

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっ!っとありがとうございます

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (桃饅頭)
2007-06-28 10:44:23
ポチ逃げ、ごめんなさい。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-06-28 12:14:28
ウィさんとななさんの自転車二人乗り!!!
是非みたいですッ!!
ウィさん、最近男っぽくなってきた気がするわ。
愛は猫を変える??(^ ^);
返信する
にゃははっ(>▽< (kuu)
2007-06-28 12:38:10
タイトル見た瞬間にすでに噴き出してしまった私です、こんにちわ(笑)
一番上の写真、なんだかチャンプに見えますよ♪
挑戦者を迎えうつチャンプ、ウィさん(^^
トレーニングも激しくなってきて・・・肉球を舐めつつも頑張るウィさんに、きっと「な~など~りあ~ん!!!」も・・・だははっ(爆笑)
彼女もさらに惚れ直すこと間違いなしです♪
返信する
Unknown (cocco)
2007-06-28 14:42:03
うん、待ってる、待ってるぅ~♪  あ、私じゃない?
あ~ん、いいな~ななちゃん、こんなにウィさんに愛されて~。
私もウィさんの運転で一緒に砧公園に連れてってよぉ!
返信する
Unknown (barai)
2007-06-28 15:39:54
ウィさんの高速ペダルまわし、すごいぃ
ななどりあんの為に頑張ってるのね
ななちゃんも女冥利に尽きますね
私もウィさんと一緒に自転車デートがしたいわ

返信する
かっこいい~ (ぴのこ。)
2007-06-28 17:59:12
ウィさん、がんばってますね!
ロッキーの曲がまた雰囲気だしてます。
こんなの見たら、ななちゃんもほれちゃう?
なんか筋肉しまっててたくましい感じですね~。
ぽよぽよたんたんにちょっと見習わせたいです…
返信する
出たー (sm00th-michiyo)
2007-06-28 19:24:03
 出ましたね!{笑}
これすごくお気に入りです。この無心さ、一生懸命さが超cool 私も猫なら惚れますねぇ
そして一緒にトレーニングします
返信する
動画が最高! (アンママ)
2007-06-28 20:50:31
今日は会社のお昼休みに見ていて、動画の部分で大爆笑して恥ずかしかった~。ロッキーの音楽付きだったし。ウィさん、かなり鍛えてますね。私ならもうメロメロになっちゃうけど、ななさんの要求は厳しいのね~。がんばれウィさん!
返信する
Unknown (パンダ)
2007-06-28 20:51:26
ウィさん頑張れ!
ホントに漕げちゃいそう!!

ななさんを落とす日も近い?!
返信する
Unknown (nori)
2007-06-28 22:13:35
ウィさん、筋トレをこなしてるだけあって、身体が引き締まってますね ブルーのハーネスもよくお似合いですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。