Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ぴぃゃあぁぁぁぁぁあ~なの!

2012-05-28 | Daily ~Wiggy~

今夜は、松〇牛ハンバーグディナーでしたよ~

 

 

今回は、2種類のソースを作りました~!

 

 

1つは、デミグラスソース

赤ワインで煮込んで、マッシュルームと舞茸をふんだんに入れた

具だくさんのソースで~す!

 

 

もう1つは、和風ソース

醤油ベースのシンプルなモノなんですが、

Mom的につまらないお料理にしたくなかったため、

大根おろし&カイワレ大根&エノキ茸&青ネギ&松の実&タカノ爪等を加え

デミグラスと引けを取らないようなボリュームを加えましたよ~

 

 

両ディッシュに共通している付け合わせは、茹でたニンジンとインゲンオリーブオイルで炒めたズッキーニ

そして今回、Momの気ままでやったのが、ハンバーグの下に敷いたレンコン。。。

 

フライパンで軽く焼いた後、オーブンで中まで火を通すという一手間以外、

お手軽お気軽にできる、賑やかディナーでしたw

 

 

ところで、今夜のウィさんは?というと

 

 

 石のテーブルに寝そべって、をとっていましたよw

 

 

反対側も冷やすべく、すってんころりん

 

 

ぴぃゃあぁぁぁぁぁあ~

相当、冷たくって気持ち良いんでしょうねぇ(笑)

 

 

「この冷え冷えストーン、超気に入ったのっ!」

・・・これ、本当はテーブルだってこと忘れないでね(爆)

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。