Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、お手手を温めてたんだ!

2008-11-21 | Trip ~Wiggy~

昨日の東京地方

寒かったですね~

こんな風に、徐々に寒さを増していくんでしょうね。。。

 

さて、ウィさんはその時

一体どうしていたのか?というと~

床暖房の上でグタグタしていました(爆)

 

そして、

チキンナゲットお手手を、床暖房ソファーの間へIN(爆)!

この場所が一番、熱気が集まっていて暖かいんです

猫ってホントに暖かい場所を良く知ってますね。。。

 

良く見ると、も間に入れようとしてる(笑)!?

 

・・・ウィさん、

さすがにそれは無理だと思うよ

「うん・・・でもねMom、

ほこほこして気持ち良いんだよ~!」

ウィさん、うっとり顔してます~!

とっても幸せそうだわ

 

Wiggy's Mom、今日は疲れてヘトヘトです。。。

1日中歩き回っていたので、パンパン(爆)

今夜は早めに寝ます

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。