Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクとななしゃんの距離は・・・

2008-11-20 | Trip ~Wiggy~

ウィさん! ウィさん!!!

 

愛しのななちゃんがそばにいるよ~!?

 

「えっ! ななしゃん!?

どこ! どこ! どこにいるの~!?」

ほら、すぐにいるじゃないの!

 

「Mom! なんでバラしちゃうのよ!?

せっかく見つからないように隠れてたのに!」

だって~、

前回実家に来た時、ななちゃんずっと3階にいて会えなかったって、

ウィさん寂しがってたんだも~ん。

 

「ウィギーにしつこく付きまとわれるのが嫌で

ずっと隠れてたのよ!」

 

 テーブルからカウンターに飛び移ったななちゃんを、

猫ビーム発射で狙うウィさん(爆)

 

そして、

「ななしゃん・・・LOVE

ウィさんカウンターに移動し、

ちょこんとななちゃんのそばに(笑)

 

両ニャンの間に、しばしの沈黙があり・・・

 

・・・ごくりっ

 

次の瞬間!?

 

がばあ

「きゃぁ~! やめて~!」

ウィさん、やっぱりななちゃん

かぶりついちゃいました(爆)

 

「しつこい男は嫌いっていつも言ってるじゃないの

何度言ったらわかるのよ!?」

「あの、つい・・・我慢ができなくって

やはり、ウィさんのストレートすぎる愛

ななちゃんには伝わらないようです(爆)

 

こんな調子で、

2ニャンの距離は相変わらず(爆)

これより少しでも近づくと、

ななちゃん鉄拳ピシパシ飛びます。。。

 

「ねぇMom、今回はどのくらいいるつもりなの?」

 ん~、多分1週間ぐらい?

でも、Popの仕事によるから、まだハッキリわからないのよ~。

その間、くれぐれもウィさんのことよろしくね?

「それはムリ!」

ななちゃん、即答ですか(爆)!?

 もう少しとか躊躇ってのがあってもいいような。。。

 

「・・・ななしゃん

ウィさん、メゲズに愛を貫こうね(爆)?

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woo)
2008-11-20 21:32:38
あらあ~
ウィさん・・・カウンターから落ちそうなくらい、ぎりぎりの縁に乗ってでも、ななちゃんと一緒にいたいのね。
ウィさんと他の黒猫三きょうだいとの関係ってどうなにょ?あまり一緒の空間にいる写真を見たことないので・・・(^-^);;
返信する
Thank U☆ (Wiggy's Mom)
2008-11-21 00:01:28
>wooさん
今日はヘトヘトなので、短コメ返しで失礼します。。。
黒猫三きょうだい、実は極度の怖がり~なので、
ウィさんとのショットを狙うと
ビビって逃げてしまうんですよ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。