Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

食いしん坊将軍

2007-02-25 | Daily ~Wiggy~

今日のDinnerはグリーン・ペッパー・ソースのステーキガーリックライス

でした

「きょうのゴハンはなにかニャ?」

早速ウィさんが匂いをかぎつけて、お味見にやってきました

「うわぁ~ おいしそうニャン

そんなにウルウル見つめてもダメだよ

 

「ちょっとなら あじみしてもいいニャン

 ダメ~ 匂いかぐだけね

 

「・・・さいきんMomってば きびしいニャー・・・」

 ウィさんの体のためなのよ

 でもそのかわり、後でおやつあげるからね

 After Dinner

 約束通り、ペット用のチキンのおやつをあげました

 食いしん坊将軍

「んが~ 早くちょうだいニャー

ガブッ

イタ~イ

勢いあまったウィさんに、親指を噛まれてしまいました~

・・・血出てるし・・・

ウィさん、いくらステーキ食べたかったからって、Momの指は牛肉と違うよ

 Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (abyhome)
2007-02-26 06:52:20
一瞬、豪華なお料理・・ウィーちゃんの分かなって思っちゃいました
おやつ貰ってる時のウィーちゃん、目の輝きが違うみたい
動画を見てると必ず手首を抱え込む様にするんですよね
可愛い
アビ独特の華麗なジャンプ姿が私は大好きなんです
ウィーちゃん洋服姿、ホントによく似合ってますよ~
返信する
ホントだ~♪ (猫おば)
2007-02-26 11:26:04
やっぱりノースリーブだと、体の動きがとても自由になるんですね!ジャストフィットの素敵なTシャツを着たウィさん、Momさんの指に飛びつき、抱きつく姿が、とっても可愛くて、見飽きません。何度もリプレイしちゃいました!
返信する
>abyhomeさん (Wiggy's Mom)
2007-02-26 23:21:27
実はですね~・・・この日、私達がキッチンに向かってる時、ウィさん、一度焼いて置いといたお肉を、私達の後ろで盗み食いしてたんです~
もう、油断できなくって

ウィさんの腕の力、強いです
「ぐい ぐい~」って
でもそれってきっと、食べ物が欲しいから必死なだけ
返信する
>猫おば さん (Wiggy's Mom)
2007-02-26 23:32:16
食べ物めがけてJUNP

昨日みたいに、勢いあまって指噛まれちゃう時もしばしば

今回はお洋服上手くいったみたいです
サイズが合わないと、ウィさんが動きにくそうになるんですが、こんな感じにJUNPするときはな証拠なんです
そういう時はやっぱりウレシイですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。