Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

Q STEER ~赤外線コントロールチョロQ~

2007-02-26 | Daily ~Wiggy~

今日は、Wiggy's Popは午前中からリハーサル

私はお昼からWiggy's GrandMa&Auntと六本木へランチ&映画を観に行くので、お家のことをさっさと済ませ、出かける前に少しだけウィさんと遊んであげることにしました

 今日のオモチャはこれ

 

先日、表参道に行った時にキディーランドで購入してきたもの

男の子だけに車好きのウィさん 気に入ってくれるかな~

 「ん?・・・またなんかかってきたニャン

もうすぐMomはおでかけしちゃうから、その前にちょこっと遊んであげるよ~

「・・・でも いまはボクねむいニャン・・・ あとにしてくれないかニャー

えっ そんなこと言わないで、ちょこっとだけ、ね

絶対に楽しいからさあ! ね

 チョロQ

「・・・しょうがないニャー ほんとにちょっとだけニャン?」

日向ぼっこに夢中だったのに、逆に私と「遊んでくれた」ウィさんなのでした

そして 向かった場所は六本木ヒルズ

(東京タワーとクモのアート

結局、予定がずれてしまいランチではなく映画館で軽食をとりました

観た映画はドリームガールズ

内容は簡単な作りだったかな~

 ストーリーのモデルはDiana Ross (The Supremes) 

そのことが頭にありながら観ていたので違う観方をしたのでしょうか、

最後の方では思わず泣いてしまいました(回り見ても、私だけだった) 

音楽好きの方は、特に楽しめると思います

後は、とにかくビヨンセがキレイでした ああいう私はツンツンとした美人が好み  

 観終わってから電話をチェックしてみると、ここから近い赤坂でリハをしていたWiggy's Popからの留守電が

ちょうどリハが終わったということなので、

みんなで韓国料理屋さんでDinnerをすることにしました プルコギ海鮮チジミ

 山村(サンチョン)というこのお店

メチャクチャ美味しいので良く来ます

その後

 Wiggy's GrandMa&Auntはウィさんに会いに我が家へ寄り道

実はウィさん、Wiggy's GrandMa(母)のことは大好きなのに、何故かAunt(私の姉達)にだけはまだ慣れないんです

 Auntの手

「オマエ なんでココにいるんだニャー ココはボクのオウチだニャー

あっ 気をつけて

 Auntの手

「いますぐやめないと ボクほんとうにおこるからニャー

Auntの手

「ウニャャャャャャ~

・・・そんなことするから嫌われちゃうんだよ~

でも2人が帰るときには、

 

 「なんだよ・・・もうすこしあそんでいけばいいニャン?」

 ウィさんの背中が、こころなしか名残惜しそう

 これが今流行のツン・デレというやつなんでしょうか

ウィさんたら、もしかしたら商売上手かもしれないね

Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り越し苦労でした。 (猫おば)
2007-02-27 00:08:14
ウィさんの険しい(?)表情(写真:海鮮チヂミの次と次)を見て、ドキドキしましたが、そこは、さすがWiggy's Auntさんですね!!見事に仲良しになってしまっています!
別れ際のウィさんの後姿がホントに表情豊かで、ほのぼのしています。
あー、やっぱりこのTシャツ。素敵だわ~
返信する
>猫おば さん (Wiggy's Mom)
2007-02-27 17:05:08
いやいや~

この時は、何故かウィさんの機嫌がだったみたいで大丈夫だったんですよ~ 自分のお家だから余裕があったのかも

ウィさんを実家に連れて行ってるときなんか、スゴイ声だしてAunt達に威嚇しちゃうんです やっぱりアウェーだと緊張したりしてトゲトゲしちゃうのかな

いつか仲良くなってくれるといいな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。