Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、聖なる夜に・・・だよ!

2010-12-25 | Daily ~Wiggy~

「思い起こせばこの1年・・・

イタズラをいっぱいしたような気がする」

 

 

「もしかしたら、サンタさん来てくれないかも!?」

 

 

「ふえぇぇぇ~ん!」

 

 

この1年、テーブルの上の食べ物を襲撃したことを悔やみ

不貞寝するウィさんでしたが・・・

 

 

「ビックリ!?」

起きると、枕もとには大きな靴下が(笑)!

 

 

「うう・・・サンタ・・・さんっ

ウィさん、今にも泣きそうですよ?

 

 

「ちょお感激っ!」

 至福の極みですな(笑)

 

 

靴下の中に入っていたのは、

おニューの、ウィさんお気に入りのベットパット

ハネハネウニウニオモチャ

ウィさんお気に入りのパットは、絶販になってしまうそうなので

急いで注文して買いました~!

 

 

そして、大好物のドライササミ×2でした~

 

 

やっぱり猫には、

食う(ドライササミ)! 寝る(ベットパット)! 遊ぶ(オモチャ)!

だろうと、基本に戻ってプレゼント選びしましたよ~(笑)

 

 

「こっこれ、良いじゃん?」

ウィさん、フゴフゴとスゴイ勢いでオモチャに興味深々(笑)

 

 

「うふっ!」

おニューのベットパットにも、間髪入れずONです(笑)

ウィさん、喜んでもらえてよかった。。。

 

 

 「じゃあ、今度はボクの番ね!」

えっ、なになに~

 ウィさんも何かくれるの~(萌)!?!?

 

 

「ボクからMomにプレゼント~!」

って・・・ウィさん自身がプレゼントなのね(爆)

 

 

「メリクリ!」

 うん、メリークリスマス!

ウィさん

 

 

※Anneさん、ひょうさん、nyancoさん、金太郎さん、にゃんすか、noriさん、

チャオママさん、pandaさん、ぶーぷーさん、ソラの母さん、

コチラをお読みください!

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

 

※只今のバナーは、クリスマスバージョンです

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2010-12-25 11:23:08
クリスマスプレゼント凄いね。
いいなあ・・・
圭佑には見せられないなあ。普通にいつも通りの仕事でクリスマス気分なんて全然なわが家だしね。
せめて美味しいもの買って楽しもうと思ったら、
デパ地下の食料品売り場はどこのお店も行列!!!
食事も諦めて帰宅トホホ・・・
赤い靴下に入ったウィさんが可愛い!!!
袋好きな猫さんには中身だけじゃなくて、靴下も無駄にするところがないですね。
返信する
Unknown (ソラの母)
2010-12-26 00:04:54
ウィさん、Momさん
メリークリスマスです♪
間に合ってよかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。