Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ネチネチはお断りだよ!

2010-12-24 | Daily ~Wiggy~

「ねぇ、Mom!」

なあに、顔だけウィさん。

 

 

「今年もサンタさん、来てくれるよね?」

ん~、それはどうかなぁ。。。

サンタさんは、きっと良い子にしてた子にしか

プレゼントをくれないんじゃないかなぁ~?

ウィさん、この前もテーブルからお魚を盗み食いしたし、

もしかしたら今年は、サンタさん来てくれないかもね~(笑)?

 

 

「またその話かっ!」

おっ、お得意の開き直り作戦ですね?

 

 

「昔の話を何度もネチネチと・・・」

 

 

「サンタさんという男は、

そんなに心が狭いんですかっ!?」

 さ~どうかな~(笑)?

 

 

※Anneさん、ひょうさん、nyancoさん、金太郎さん、にゃんすか、noriさん、

チャオママさん、pandaさん、コチラをお読みください!

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

 

※只今のバナーは、クリスマスバージョンです

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2010-12-24 00:47:48
顔だけウィさん、インパクトありすぎw
大丈夫だよ~、ウィさんいい子だもんね!
あ…でも、ウィさんがあんまり素敵で
ファンが多いから、サンタがヤキモチ焼いちゃうかも…w
Mom、伝言読みました~!
紹介してくださって、ありがとうございました。
我が家のPartyにもウィさん、参加してもらってます。
返信する
Unknown (Anne)
2010-12-24 08:15:00
ヤバ!それじゃあ圭佑のところにもサンタさんは来ないわ!!!
圭佑はよくテーブルの食べ物に先に手を載せちゃう!!!
手で来るから取られないで済んでるけど、本猫さんはしくじっても手に付いた味を楽しんでるんですよ~!
ウィさんは口からいきなりくるんですかあ?

アビさんは運動能力あるから素早そう!!!
返信する
Unknown (金太郎)
2010-12-24 18:02:31
ウィさん大丈夫ですよ~!
我が家のアビ君は比べ物にならない位の食卓の主になってますから…(泣)
ウィさんとこにはきっとチキンを持ったサンタさん来ると思います
Momさん、ご丁寧にコメありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。