Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクのお家に、またまたまたサンタさん来ちゃった!

2009-12-19 | Daily ~Wiggy~

またまた!

 

 

ウィさん宛に、

Vifleさんから、Xmasプレゼントをいただいてしまいました!!!

 

「ふんがぁ

ウィさん、ラッピングをもろともせず、大興奮です!!!

Vifleさん、ごめんなさい。。。

せっかく可愛く包んでいただいてたのに

 

良い香りのする、サンタさんキャンドルや・・・

 

猫のyoga本など・・・

 

 

いろんなモノを頂きました!!!

 

 

そして・・・

 

実は、キャットキッカー初挑戦となるウィさん・・・

 

でも、

使い方がいまいちわからず・・・

 

「コレ・・・枕でしょ?」

 

本来なら、キック! キック しなければならないのですが、

 何故か、使いしてしまいました(爆)

 

 

ウィさん・・・

結構・・・

お酒(マタタビ)に強い・・・?

 

 

Vifleさん、

素敵なプレゼント、ありがとうございました~!!!

頂いた猫缶、もんのすごい勢いで完食していました!

スープ&ササミ大好きなウィさん、大喜びでしたよ

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様大好き)
2009-12-19 18:37:14
ウィさん、連日のサンタ訪問でごちそう三昧やね!
「Wiggy君、えらいええ暮らししてるようやね。僕なんかお腹壊してからというもの、缶詰までポピーに分けれられるようになっちゃったよ。あんまりごちそうばっかり食べると、正月開けにはブクブクになっちゃうぞ!from Andy」
返信する
無事届いたようで安心しました♪ (viflu)
2009-12-20 12:43:41
こんにちは!
ウィさん喜んでくださってうれしいです。

キッカーは寝転がっているときにお腹の間にグリグリ入れてあげれば
ヒートアップして「なにくそー」とキックしてきますよ!
なんか無理やりですけど

寒くなりましたね。みなさんお風邪を引かれませんように。良いクリスマスを♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。