Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、回診しちゃうよ!

2009-12-20 | Daily ~Wiggy~

Dr. Wiggyの、

 

回診のお時間です!

「え~、コホン ドクター・ウィギーです!」

 

「年末の忙しさと、寒波の影響で、

お風邪を引いてしまった人が多いようだね!」

 

「楽しいお正月が迎えられるように、

みんにゃ、早く治して元気になってね!」

 

 猫友さんからも、ご家族が風邪を引いてしまったとか、

猫ちゃんが風邪を引いてしまったとかお聞きします。

年末の忙しさで体力が落ちて体調を崩しがちになりますが、

美味しいモノをいっぱい食べて、頑張って師走を乗り切りましょうね!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-12-20 09:30:49
ウィさんに診てもらえるならあたしも風邪ひきたいな…(笑)


残念ながらわが家のパパは風邪だと思っていたのに、病院にいったらナント!!新型インフルエンザでした……

一緒に生活しているので次は誰が発症するのかびくびくしています。。。娘に移ってないことを祈るのみです。。。
返信する
Unknown (おやぶん♪)
2009-12-20 12:22:38
ウィさん、ちょっとのどが痛いので往診していただけないかしら・・・
4号に見てもらいなさい!って?
こいつ、寝てばっかりなんですけど・・・
返信する
Unknown (nori)
2009-12-20 15:21:12
ウィさん、ウチにも往診きてください
仮病のnoriが待ってますよ
返信する
Unknown (アン様大好き)
2009-12-20 19:41:26
ウィさん、ちょっと不良のお医者さんみたいだよ~!白衣の仲がカラフルすぎ!そんなウィさんに診察されたいので、是非往診お願いいたします。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-12-21 21:25:03
あ~ん、私も先週は風邪引いてダウンしてたんだよね~!
もうちょっと早くウィ先生に出会えてたら。
風邪ひかなくってすんだかも。。。^^;

クリスマスカードあがと~♪
返信する
カード♪ (ソラの母)
2009-12-22 00:47:11
我が家の娘もインフルエンザでダウン!
Dr.ウィギー様
ぜひ回診に来てください

って思ったら
ホントに来てくれました~
Weggy'sMomさまお手製のカードで

うれしいうれしいプレゼントです
ありがとうございました



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。