Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、彼に任せるよっ!

2011-07-26 | Daily ~Wiggy~

「みなさんこんにちは、安心!安全!心のこもったお届け!がもっとうの

アビ猫宅急便東京支店局長のウィギーです

今年、我が東京支店に、とっても優秀な社員が転属してきたので

暑中お見舞いのおハガキは思い切って彼に届けさせようと思います!」

 

 

「・・・・・・ども」

W「彼が、オホーツク支店から転属になった確カニくんです!!!

いや~彼は本当に優秀でねぇ、オホーツク支局では大活躍だったそうでねぇ

彼なら間違いなく、みなさんのところへ無事に届けてくれるでしょ~!」

 

 

 「さっきから、優秀優秀ってほめちぎってるけどさぁ・・・

本当のところは、この猛暑の中を自分は外に出たくないから

ボクに仕事を押し付けてるだけでしょう?」

W「そ、そんなことないよ~!」

 

 

「ま、ちょっと腑に落ちない気もするけど・・・

ボクが確カニみんなのところへおハガキ届けるから

もうしばらく待っててね~!」

 

 

と、いうわけで、暑中お見舞いのおハガキ

明日ポストに投函予定で~す!

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

ポチっと~

Click ポイント加算

 

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2011-07-26 07:21:33
楽しみ~
Momさん、お忙しいのに…ありがとうございます!
今回は暑い中、確カニ君が配達に来てくださるとの事なので…冷やしたカニ酢を用意して…おっと…いけませんね、危ない危ない!
返信する
Unknown (Anne)
2011-07-26 08:23:43
キャー!楽しみ~!
確カニくんよろしくね!
オホーツク支店に比べたら夏はかなり暑いから、
ちゃんと身体を濡らす塩水も持って歩くんだよ!
カラカラになっちゃったら大変だからね(^_-)-☆
返信する
Unknown (おやぶん♪)
2011-07-26 14:42:20
確カニくん、暑いけどよろしくね!
まってるね!
返信する
Unknown (nyanco)
2011-07-26 17:52:59
確カニくん、暑いから
気をつけて頑張って~!!
楽しみに待ってるよ~!
返信する
Unknown (ソラの母)
2011-07-26 19:25:07
わははは♪
確カニくん、よろしくおねがいしますね~!
返信する
Unknown (キキ)
2011-07-26 22:34:42
確カニくん、よろしく頼んだよ~。
楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (ユウジの父)
2011-07-26 22:56:39
わ~い! 確カニ君、ヨロシクね~!
楽しみ~!!
返信する
Unknown (ぶーぷー)
2011-07-27 12:27:49
わぁーぃ
確カニ君暑い中よろしくね
冷たいもの用意しておくからね
返信する
Unknown (kai)
2011-07-27 16:02:35
確カニさま。
待ってま~す!!
すご----く楽しみですぅ♪
返信する
Unknown (あびぞう)
2011-07-27 23:56:54
確カニくん、無事届きましたよ~。
帰国したらウィさんのお葉書でなんだかうれしくなりました。ささやかなプレゼント企画やっておりますので、よろしければぜひご応募くださいませ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。