Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、平穏無事だよっ!

2011-07-27 | Daily ~Wiggy~

Wiggy家、大きな事件等無く、

 

 

 平穏無事な日々を過ごしております・・・

 正直、Pop&Mom、2人とも忙しくやってはいるのですが、

そこんとこ、ウィさんには無関係ですものね(爆)

 

 

「やっほっほっ!」

日々の疲れも、のほほんなウィさんに助けられてます。。。

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

 

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミィのおば)
2011-07-27 14:32:41
葉書届きました~
ウィさんいつも男前だけどさらに男前になってて惚れ直しちゃいました♪
忙しい中いつも心癒される葉書ありがとうございます

台風の後かなり涼しく快適に過ごせたのにまた暑くなってきたので、Popやご実家のご家族またニャンズ達&パシャ君みんな体調には気をつけてくださいね
返信する
Unknown (おかん)
2011-07-27 20:20:04
本日、Nyack Sparrowからのお葉書
届きましたU+203C
かわいいと言うよりもキリリっとした素敵なお顔のウィさん…いや、Sparrow!
かっこいいですぅ。
どうもありがとうございました。
うちのアビにゃんズ達にもしっかり見せておきますね!
返信する
Unknown (キキ)
2011-07-27 22:21:05
ハガキ頂きました~。
ぐりに見せたらクンカクンカしてました!
ウィさんのニホイがしたのかも~。
ますますイケニャンで本当にかっこいいわ~。

忙しい中本当にありがとうございました。
これからが夏本番、ウィさん、Popさん、
Momさん、体に気をつけてお仕事してね。
返信する
Unknown (チョンボ)
2011-07-27 22:34:51
こんばんは
とってもお久しぶりです
今は夏休みなのですが・・・今年は受験生になってしまったので久々にウィさんにあえて感動しています。
今ウィさんを見ただけで、とってもうれしいです。
 
今年は7,8月は猛暑は和らぐようですが
9月の残暑は厳しいようです・・・orz
なので皆さん、お体には十分に注意してください。
返信する
Unknown (ソラの母)
2011-07-27 23:03:58
確カニさん、届けるの早っ!
ありがとうございました

ウィさん、立派な船長さんですね
かっこいいです

Momさん、お忙しい中ありがとうございます
ソラがくんくんしています
返信する
Unknown (ぶーぷー)
2011-07-28 00:06:49
さっそく届きました
ありがとうございます
確カニさんごくろうさまでした
ちゃんとポストに入ってましたよ
ウィさんかっこよすぎです
返信する
Unknown (ユウジの父)
2011-07-28 00:10:02
ハガキ頂きました~!!
Momさん、ありがとうございます!!
うーん、このジョニーだったんですね?!
脱帽です!(笑)
かっちょいいーなぁウィさん!
確カニ、Wild & Sexy です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。