Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ネタばらししちゃうよ!

2011-10-20 | Daily ~Wiggy~

昨日今日と、終日ウィカムON状態にしております

 

 

ウィさんのこ~んな姿や・・・

 

 

運が良いと(?)お手手が勝手にぴくぴくしちゃってる所が見れたりしますよ~(笑)!

※昨日は、お手&おかわり、お耳の掃除、お爪も切ったりしました

 

 

「ほえ・・・」

あ、起きちゃった(笑)

 

 

「話は変わりますが~!」

 

 

「って、ちょっと待ってよMom!!!

ボクの下半身写さないでよ!?」

ごめ~ん! かなりぽちゃりが印象的だったから(爆)

 

 

「ボクからのハロウィンカードが、みんなのところに届いたみたいだから

ネタばらししちゃうよ~!」

 

 

今回、皆さんのところに届いたのはこのデザイン

ウィデビルで~す!!! 楽しんで頂けましたか~

この(?)みたいなの、Popが細工をして立つようにしてくれてます。。。

時々「この写真、CGですか!?」と聞かれたりしますが、全て手作業ですよ~!

逆に言うと、フォトショップを駆使するとかの技術を持っていませんから(爆)

なので、Wiggy家の写真撮影風景は、かなり原始的です。。。

 

 

ちなみにアップはこんな感じでした~

コレだと角部分がハッキリ見えますね。。。

 

 

応募して下さったみなさん、ありがとうございました~

 

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2011-10-20 22:55:55
ウィデビル、ウチにもいらっしゃいましたよ~~!!
ありがとうございました。
それにしても、ウィさんはシッカリとモデルできますよね~
あずりんも衣装は用意したんですが…(^_^;)
返信する
Unknown (さくちゃんのママ)
2011-10-21 00:20:16
ウィデビルさんカード届きました。
今回のお衣装もほんとかわいいです。
ライブはじまったんですね
お手はみれなかったですが
寝てるウィさんもかわいいですね。
返信する
Unknown (Tommyのママ)
2011-10-21 01:28:24
ウィデビルさん届きました!!
角が超かわいいです~♪
ありがとうございます!!
ちなみにうちのトミ君も下腹ぽっちゃりです★
それがまたたまらないのです
返信する
Unknown (にゃんすか)
2011-10-21 07:53:07
こんにちは!
我が家にもウィデビルさん来ましたよ~!
いたずらされないように、お菓子をたくさんあげなくちゃ。
ウィさんの表情とセリフが、いつもぴったりですよね。
毎日、楽しませていただいています。
ではまた~
返信する
ありがとうございます! (ラオウママ)
2011-10-21 07:57:48
先日、ウィさんハガキ届きました☆彡とってもおりこうさんのウィさん、かわいくて大好きです(^ .^)y-~~~
返信する
Unknown (パプリカ)
2011-10-21 08:12:49
うちにもかわいらしいウィデビルが届きました。ありがとうございます。ボン君と一緒にウィさんの愛らしい姿にウットリしちゃいました。
返信する
Unknown (Anne)
2011-10-21 08:24:52
ウィデビルさん届きました!
ウィさんも衣装も可愛くて感激!!!

圭佑もすでにお腹ぽっちゃりでヤバイです(^_^;)
返信する
Unknown (ami)
2011-10-21 09:20:52
ウィデビル届きました~♪
見事な着こなし!かわい~い=^・^=
ハロウィン小物も素敵ですね。

お手できるなて素晴らしい!!
家のアビは自由猫(乙女)で
お手すると猫パンチされます^^;
返信する
デビさ~ん (アビーの母ん)
2011-10-21 12:35:05
Mom、ウィーさん!カード届きました~!今回もまたまた可愛くてたまらんですぅ!いつもありがとう♪♪
返信する
届きました! (のんたん)
2011-10-21 22:39:21
可愛いウィデビルさんのお姿我が家にも届きました。
ありがとうございました。

ウィさんはいつもコスプレや写真撮られるときにしっかりポーズですごいですね!
我が家のニャンズはカメラ嫌いでいいお顔がなかなか撮れません。(TT)
コツがあれば教えて頂きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。