Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、日本について考えてるよ!

2011-07-29 | Daily ~Wiggy~

う゛~ん、う゛~ん・・・」

 

 

ウィさん、お手手ぎゅ~っとクロスして

一体何を考えているんでしょうか・・・?

 

 

「日本の経済、本気でどうにかしないとなぁ・・・」

え~ウィさんスゴ~イ!!!

猫なのに、そんな大きなテーマについて考えてるんだね!?

Mom、ちょっと感動しちゃった

 

 

「だって・・・経済が良くなれば、

ボクのゴハンのグレードがUPするからね!」

・・・・・・(爆)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

 

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2011-07-29 08:24:17
ウィさんも考えてるよねえ。
我が家も圭佑は池上さんの番組が好きで、
テレビでよく質問してるよ!
「考えてない」って人間が勝手に思ってるだけだよね(^。^)
返信する
届きました♪ (けい。)
2011-07-29 09:32:25
ウィさん、Momさん、こんにちは❤

昨日、確カニさんからキャプテン・ニャックのお葉書、届きました♪
ウイル・タ―ニャーとエリザベス・スニャンとの冒険に私もご一緒したいです( *´艸`)♪
沢山の素敵なお宝をGET出来るといいですね♪

カッコイイお葉書ありがとうございました!
返信する
Unknown (チャオママ)
2011-07-29 12:06:55
Mom~、ウィさーん、ステキな『キャプテンニャックスパロウ』が届きました~

感動です。
どーしてあんなにカッコ良くキメられるんでしょ~
さすが、尊敬しているウィ兄ちゃんです

早速飾らせて頂きました~。
また後日、ブログにも登場してもらいま~す
Momブログアップしたらお知らせするねぇ~
(ゴメンなさい。すぐアップできなくて
返信する
Unknown (アル)
2011-07-29 16:57:12
Momさ~ん!かわいい素敵なお葉書届きました♪
ありがとうございました☆
返信する
Unknown (bee)
2011-07-29 20:04:42
こんばんは
今日、ハガキが届きました
ありがとうございました
返信する
ハガキありがとうございました (やっちん)
2011-07-29 20:46:24
ウィさん、今回はとてもカッコイイですね~。

ジャックスパロウ大好きなんです~。
嬉しいです。
早速壁に飾りました。

ウチの猫達にもコスプレを楽しんで欲しいのですが、
服を着せると匍匐前進。

なかなかウィさんのようにばっちりポーズなんて決められません。

スーパーにゃんですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。