月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

月刊TV誌

2016-11-25 00:19:45 | nao

結局3時頃に雪も止んで、陽もさしてきたのでお買い物へ。
ついでに、TV誌&雑誌などチェック。

月刊TV誌
だいたいどれも「嘘の戦争」は相関図。特に新しい情報なし。
公式LINEができてますね。

TVfanに窪田くんのインタビュー。
窪田くん、ありがとう! いい子だ(笑)
7話の竹内くんとのバトルシーンは終わって、8話の撮影はまだ・・の時のインタかな?
「藤木さんとはなかなか会話するシーンがなかったので、8話での芝居を通して交流できるのが楽しみ」って言ってくれてます。
相変わらず、唐沢さんのアドリブ&アイディア満載なようで・・。
そうそう、ラストコップは子供も多く見ているそうで、ロケしていても子供がたくさん集まってくる・・で、「藤木さん、小さい子に「京極さんをいじめないで」と言われたそうです」とか(^^;)
劇場版は寒い時の撮影になるとか・・松浦さんは?だけどね~

ラストコップは12月10日 10話が最終回のようです。
9話までのあらすじ載っているけど・・。8,9話とも4人でガッツリ出そうな感じ。
先日の若山くんが京極さんに約束させられたことの残り1つは、9話で出てくるみたい。何だか先が楽しみになってきた(笑)
相変わらず、公式さんに松浦さんの話題も写真もないけど・・(どうしてだろう?^^;)

そういえば、別の雑誌のインタビューで、竹内くん、唐沢さんの食事会で、窪田くんとはよく話すみたいなこと言ってたけど、何度も開催されているその食事会に、直人さんは参加してるんだろうか?

ざっと見たけど、最終回延長されてるドラマは、校閲くらい?
まだ情報入る前の掲載なのかな~ 逃げ恥は、11話まであって、10,11と延長みたいだし。多部ちゃんと一生くんのドラマは、逃げ恥最終回と時間が少し被る・・(^^;)

イズムは12月18日が22:35から。サッカー中継があるので、ずれる場合もあり。
年内最後は25日で23時から1時間SP

女性セブンも一応チェック。内容は、目新しいものはなく、ドラマの概要くらい。直人の役はキーマンと書かれていたけれど・・。草なぎくんの意気込みも書かれていました。

「キネマと恋人」複数名の出演者がインフルエンザのため4公演中止という話、妻夫木くんと緒川さんだったんですね。メイン2人がダメなら、それは無理だわ。
3日間の休演で大丈夫なのかな? 他には感染してない?
インフルエンザは予防接種してもかかることもあるし、ご本人たちもお客さんも気の毒。
振替じゃなく、払い戻しだし~。公演はまだあるけど、チケは取れないだろうし・・
直人さんも、「ラスコプ」の残りと、これから「嘘の戦争」の撮影もあるし、体調にはくれぐれも気をつけてほしいです。 

 今日の「ドクターX」、みのすけさん出てたけど、最初気がつかなかった(^^;)
いい話でした。 
来週は、小西くんが出るのね~ 生瀬さん繋がり?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | そうだ、京都、行こう!(3) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事