月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

フラゲ行けず、会報来ず&週刊誌

2012-07-03 11:00:45 | nao

昨日、当たり前のように会報は来ていませんでした。
今日来ればいいほうでしょう~(^^;) お仕事してくださいね〒さん(地元の局はちゃんとしてくださってますが)
まあ、昨日会った直友さんに少し見せてもらったので、写真の雰囲気はわかってるけど・・。
早く、読みたいです。

そして、明日は「-forty-」の発売日。
予約したお店は、今日の開店時には渡せますといわれていたけれど、
ちょっと今日は取りに行けそうもなく・・。
まあ、アルバム自体はおうちに何枚もあるから~(笑)
DVDの内容だけですね、気になるのは・・・(携帯サイト見てると、過度の期待はしませんが・・^^;)
明日、ぶちょおに会いに行きがてら、お連れしようと思います。
レディスデーだから、明日は大きなスクリーンに戻る映画館もあるみたいだし~。

オリコンの期待度アルバムランキング(6月29日付け)こちら
1・シェネル「ビリーヴ」
2・w-inds.「MOVE LINE THIS」
3・藤木直人「-fortyー」

オリコンモニター会員からランダムサンプリングした回答者によるアンケート結果。
名前があるのは、嬉しいですね。

名前があるといえば・・・今日発売の女性週刊誌2誌にちょっとあったので、読んできました(^^;)

週刊女性
相葉くんの記事だけど、三毛猫ホームズの打ち上げの話。
写真は、相葉くんと大倉くん。六本木のイベントスペースで行われた打ち上げの後、近くの会場で2次会が行われたそうで・・。直人さんの名前もありました。
マツコさんは2次会から参加。
VOICEでも言ってたけど、みんなで楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね。
「彩り」を歌ったりしたのかしら(笑)

女性自身
見出し見て、「何?」って思った人も多いかと思いますが・・(春ドラマのこと)
「ふ~ん」という感じでした。
週刊誌なんていい加減なものだけど、真偽に関わらず、「だからどうした」という話。
こんなとこに直人さんの名前出すなよ~(まあ、別に悪いイメージも抱かないだろうけど)
真偽からいえば、スケジュール的によほど無理じゃなければ、主を断ることはないだろうし(その後の仕事にも関わる)、脚本読んで云々なんて、今まで出たドラマの数々みたら考えられないし(笑)、ミュージシャンの役は過去にもやってるし、第一、あの枠はレギューラー番組と被る可能性もあるから、まずないし・・。
ほんと、好き勝手いい加減なことを書くものだと(呆)

このドラマ、私は1回も見ていないので内容はわかりませんが、確か発表の時、主演は局から熱烈ラブコールを受けて、久しぶりに連ドラ出演と報道されたような・・。
始まる前の、設定が過去のドラマに似ている云々騒動は、ツイなどで見てましたが、
経緯については、過去ドラマを書かれた脚本家の伴さんが、自身のサイトにきちんと書かれていますが、
それを見ても、今回のは役者ありの企画だったのが伺えるし、
第一あの設定は、主演の方向けでしょう。
余談だけど、過去ドラマとの騒動云々の経緯が書かれている伴さんの公式サイト記事(こちら) 
これを読むと、ほんと、もう少しいろいろちゃんと考えてドラマ作りをしてもらいたいと思います。役者さんはみんな頑張ってるんだから。今回騒動のドラマの企画は、CONTROLの企画の方ですね(^^;)
あ、この週刊誌の記事だけど、他の役者さんの名前出していろいろ言うことはないと思うし、こんな風に書かれた主演の方も気の毒ですね。

ついでに、大河についても載っていたので、読んできたけど~。
今度は聖子ちゃんですか(^^;) 
この前は、視聴率が悪いので、由良さんと義朝のシーンを増やすとか、義朝さんの場面を増やすとか・・・。記事になってる頃には、もうとっくに2人ともクランクアップしてたし、
スタパで時々見てる限り、撮ってるのに、放送では皆さん結構カットされてますよ、義朝さんも。
それにしても、この前スタパで見た聖子ちゃん@乙前、推定年齢7,80歳(驚!)
清盛さんも50になっていたから、西行さんも今度登場したら、それくらいか~
って、次はいつ登場なのか・・・(30話登場だけど、それはもう撮り終わってるし・・)

女性週刊誌といえば、大河での義清さんも西行さんもほぼスルーだったけど、
義朝さんはロケなど何度もカラーグラビアで登場しています。
今号も週刊女性で・・。好かれてるのかしら(笑) 
まあ、女性週刊誌に好かれなくてもいいし(爆) 

オファ~云々関連で、今日から「GTO」が始まりますが、
14年前の「GTO」での冴島役。
ネットでは、兎丸@加藤さんが・・・というのを目にするけれど、その真偽は知りません。
でも、最初クドカンさんに決まっていたんだけど、話し方がちょっと・・・・ということで、代えることになって直人さんになったと、脚本家の遊川さんが本で書かれてましたので、
こちらは確かな話だと思います。
新ドラマはどうでしょうね~、昔のGTOのイメージが強すぎるから(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイプレイリスト(ニッポン... | トップ | お喋り会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事