月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日のあれこれ・・・

2011-02-22 00:44:27 | nao

つ、疲れた・・・・。
PCと格闘していたけど、どうもうまくできない・・・。
諦めて、後は、明日にしよう!

いいともの冒頭をちょっと見たら、
慎吾ちゃんが胸から「CONTROL」の札を下げていた。
月曜なのに、何故に「CONTROL」? ま、宣伝してくれのは、ありがたいことです。

今日もどこかでロケだったみたいですが・・・。寒いのにね~。
公式ブログもスタッフ・キャストのつぶやきも止まっちゃってますね。
それだけ、切羽詰ってる?

水曜発売の、Dramatic TV LIFEこちら)
インタビュー&ドラマ密着ルポってとこかな~。さて、どれくらい載ってるでしょうね。
発売中の週刊テレビジョン。直人絡みのプレゼントはないけど、
一応応募(笑) 面白かった記事と、つまらなかった記事が書きたかった(笑)
携帯からも応募できるのかな?

4月から(実際は3月末だけど)、ズームインが終わっちゃったり、日テレさんの午前中がいろいろ変わるみたいですが、
「DON!」の後番組のナンチャンがメインMCを努める番組で、横山くんと村上くんが木曜レギュラーになるそうです(こちら)
あら~、イズムに来ればいいのにね(笑)

ブログの編集ページ開くと、gooのランキングが目に入ってくるんですが・・
「憧れの170cm以上の高身長女優は?」
①天海さん ②松嶋さん ③松下さん ④榮倉ちゃん ⑤江角さん
⑥藤原さん ⑦小雪さん ⑧山口さん ⑨伊藤さん ⑩サトエリさん
10人中、山口さん以外とは、みんな共演ありですね(笑)

あと、何かあったような・・・ま、いいや(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事(1999ドラマ外)~夕... | トップ | 気配り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事