月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2018-01-05 23:49:34 | nao

今日は5日、今年になって2回目の更新です。
ありがたいことです(笑)

会報は、来ません。発送した翌日に来るなんてことは、まずないからわかっていたけど・・。
明日来ないと、9日以降なんですよね~。8日休みだし。
それまで、どこかで遭遇しませんように(^^;)
何故か、写真アップする人がたまにいるから

そう、8日(月)休みなんですよね~
明日、制作会見があって、それが流れるのは8日朝だろうけど・・ダンナがいると、チェックとか編集とかができない(^^;)
明日は、当然、フジテレビクラブ枠もハズレ・・(笑)
全部で何人くらいかな~ 主演さん&幼馴染さんのFC枠多いのかな?(人数書いてないらしいけど)
・・・WEBニュースの写真は、直人さん多いかな?(笑)

今日のドラマツアーズは、直人さんは予告くらい(同じもの)。
差し入れの品を買いに行ったのが、亀梨くんと栗山さん。差し入れ先は「海月姫」
差し入れられたのは「隣の家庭は・・」からで、現場には、栗山さん、橋本さん、升さん。
残念・・。(^^;)
番宣番組は、結構早めに撮ってるみたいだから、忙しい頃だったんでしょうね~、きっと。

ブームアップ番組。一番早いのは、明日のカンテレかな?(10:25~10:55)
初回直前!新ドラマ『FINAL CUT』豪華キャストで復讐の幕開けSPこちら
亀梨和也VSメディア!?初の復讐劇で話題の1月9日火曜夜9時スタートの新ドラマ「FINAL CUT」の魅力を、豪華キャストインタビュー&メイキング満載でお届け!

これ、フジは本当にやらないのかな?(^^;) 見たい・・。
全国いろいろでやるのに。

公式ツイさん
会見のニュースに加えてもう1つ、ちょっとした面白い試みを予定してます。
 何だろう?

こんな企画もあるようです。
「FINAL CUT」各話テレビ放送終了直後から無料見逃し配信!さらに、本編に繋がる重要な物語を描く"チェインストーリー"をGYAO!独占配信!(こちら
チェインストーリーとは、各話に隠された物語を映像化。
登場人物たちの過去、隠された秘密など、ドラマ各話と密接に繋がる重要な物語を描きます。

ということで、1話の放送直後に配信されるのが、1.5話というようになるみたい。
前作「明日の約束」もあったそうで・・。その時は9話で77分。ということは1話8~9分くらい?

百々瀬さんのストーリーもあるかな? あって~(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新!(昨日付け) | トップ | スタジオパーク「西郷どん展」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事