月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

深夜の番宣

2017-06-13 07:29:15 | 母になる

深夜番宣24:59〜25:29
「母になる」いよいよ最終回!メイキングだらけの30分SP!! 皆様に感謝を込めて、メイキング映像満載でお届けします!

ということで始まった日テレプッシュ、深夜の番宣。
最終回の予告映像は、今流れているものくらいで、後はメイキング。
みっちーの振りでスタート。今までに放送したものと、新作だそうです。
直人さん、多かった(笑)深夜にリピしたし(笑)
全体の流れと直人さん関連。直人さん関連のものでも以前流れたものは簡単に書きます。
クランクイン
 
「27には見えないと思いますが、頑張ります! よろしくお願いします!」

リハーサルは人形で・・
 

制作会見で、裏テーマ「父になる」と言っていた藤木さん


撮影現場で実践
 

監督に怒られ、落ち込んでいるみっちーに声をかける

Pさんに2人が似てると言われ・・。
みっちーにはお父さんに似てると言われ・・でも似ているのが・・「髪型」と(笑)


監督とみっちーのやりとり

浅野さんクランクインの日、リハを始めようとすると、ハプニング。
ピコーン 携帯の音
 直人のバッグ

監督の声かな?

マナーにしようね(笑)
「嘘の戦争」クランクアップの翌日ですね。お疲れでした?

中島くんが水をかけられるシーンのリハ

板谷さんと沢尻さん、ホルモン焼き店のシーンのリハ

「チュー太の大冒険」藤木さん初リハーサルの日。

後は以前流れた可愛い様子(笑)

海でも・・監督に、位置を指定されて、踊る

広と木野が釣りをしている横で1人踊り続ける陽ちゃん・・ずっと監督の笑い声
監督、台本に書いてあると言い訳(笑)

撮影終わって、写真撮り
 

 
 嬉しそう(笑)
Jさんお二人は、Jさんなので、すみませんが、画像ちょっとぼかします。
3人でのチュウ太の大冒険、フルバージョン(笑)
中島くんには、習いたての設定というテロップが・・


陽ちゃんが結衣に携帯の画面をを見せる場面 加藤くんの画像(笑)

学校で、広が弁当を捨てるシーン 広と繭。監督の指示が細かい。

繭が広に振られるシーン

中島くんと小池さんのシーン

食事
 
藤木さんの可愛い笑顔に笑いだす沢尻さん

食事シーンが終わっても、美味しい食事に食べ続ける沢尻さんとみっちー

お好み焼き屋のみっちーと小池さん
撮影日が母の日。 小池さんと櫨山Pにみっちーからカーネーション。石鹸でできたカーネーション。小池さんがすごく感激していた。
あとで、沢尻さん、風吹さん、板谷さんにもあげたとのこと。

みっちーと中島くんのエアホッケー対決

沢尻さんの走るシーンのリハ

最後、前室でみっちーとスタッフの会話。中間テストがよかったそうで・・。
そんな話。

番組は予告入れて21,2分。
直友さんによると、直人さん出た場面編集すると11分くらい。
可愛い陽ちゃんがいっぱい見られました。
PONみたいに、みっちーで始まり、みっちーで終わるという感じですが。
シリアスな場面のメイキングはほとんどなかったけれど、DVDには入るかな。
監督さん、結構細かい指示を出していて、画面にも映りこんでいましたが、
みっちーもかなり鍛えられたんじゃないのかな。
でも、周りのキャストは温かく見守ってる感じ。

オールアップの映像は、どなたのもなかったです。
最終回の日のWSとかで流れたりするかな?
最後、どんな風にまとめるのでしょうか。
柏崎一家が再生して、また新たなスタートをきる・・なんていう感じになればいいなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽ちゃんオールアップ! | トップ | EYES更新(昨日)&嘘展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母になる」カテゴリの最新記事