月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「TOYOTA Athlete Beat」祝200回!

2018-04-29 14:08:24 | naoラジオ

200回記念のゲストは、先週に引き続き、高橋尚子さん。
アスリートニュースのコーナーだけでなく、最後までお付き合いくださいました。
欲をいえば、公開放送で見たかったですが・・。

直人さんに走り方のレクチャーをしてくださいました。
ラジオで、言葉だけでしたが、よくわかりました。
Qちゃんの説明はわかりやすい。Qちゃんの名前の由来は初めて知ったけれど(笑)
サイトには写真もアップされていたけれど、どうせなら動画の方が・・。
直人さん、もう後に引けませんね(笑) 部もできちゃったことだし~

ハーフマラソン、北海道で走れば? 
朝ドラの舞台だし、地域密着にはピッタリで、朝ドラのPRにもなりそう(笑)

2014年7月から始まったこの番組。
こんなに長く続くとは思いませんでした。ありがたいことです。
それに、○○回って、節目節目に何かやってくれるし。
これからもよろしくお願いします! オリンピックもあることだし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リメンバーミー」出版物 | トップ | 今日のイズム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoラジオ」カテゴリの最新記事