月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

これから~4月の予定(追記あり)

2007-03-22 18:00:12 | nao

たまにまとめて書いておかないと、取りこぼしがありそうで・・・。

△は、直くん出演予定はないけれど、一応チェックしようかな~というもの。

△3/24 18:30-20:54「もしもツアーズSP」(山P&まさみちゃん出演)
△3/29 21:00-23:24「みなさんのおかげですSP」(まさみちゃん出演?)

3/25 日テレ22:00-23:00「おしゃれイズムSP」 1時間

3/29 NHKhi 20:00-21:50「ギター大百科 これぞギターのAtoZ」(声出演)
    再放送4/6 16:00-17:50
       今晩「ハイビジョン特集」あるけれど、予告ってやるのかな? 一応チェック。

4/1 日テレ23:00-23:30 「おしゃれイズム」 時間注意!

4/5 フジ 21:00-23:48「1リットルの涙 特別編~追憶~」 
   (3/29皆さんの後、予告あるか?)
   これの番宣は、当日何かあるかな?

4/7 読売テレビなど 「ホレゆけ☆スタア大作戦 まりもみ危機一髪」
    テレ玉の放送日は? 読売テレビHPに行っても、情報なしだわ~。

4/9 21:00-23:18「笑っていいとも 春の祭典SP」
   月9チームというだけで、まだ出演者発表になってません! 出てほしいわ。

4/15 日テレ 22:00-22:30「おしゃれイズム」

4/16 21:00-22:09 「プロポーズ大作戦」
   当日番宣あるでしょうね。

フジのSP番組は、まだ出演者調整中となってるもの多いです。
「ネプリーグ」とか「メントレG」とかに出ないかな~。
あ、Jニーズって、後輩が先輩の番組にゲスト出演できるの?
スマスマとか堂本とか。出られなければ、直人が・・(笑)

さてさて、ネットサーフしてると、ちょこっとネタバレ的なものも目に入りますが、
披露宴シーンの撮影に関係するものとか、妖精さんのこととか・・・。
まあ、今はあれこれ想像して楽しむ時期ですね。
多田さんは、今のところセ○フがないそうですが、そんなに心配しなくても・・と勝手に思ってます(笑)
フジHPの設定見ると、最初は結婚式&披露宴。健目線でしょうから、
健&妖精さんが喋る程度なのでは? 
後は、タイムスリップ先。野球の試合には絡んでないみたいだし・・・。
(野球の試合、まだ撮ってるみたいですね。長い?)
現在は、何度も出てくるのかな~。タイムスリップしては帰り、またする・・とか?
ならば、ず~~と髭ナシでお願いしますね。
それにしても、花婿衣装しか見てないけど、
多田さんの私服・・・イケてるのか? 試着の笑いの意味は・・・
できれば・・・・ス~~ツ希望だよ~~~

ちょっとぬるめの熱直も更新してましたね。
まだまだ続く・・・・(笑)

<追記>教えていただきました。
「プロポーズ大作戦」公式HPオープンです(こちら)
あの~、コンテンツはもちろん増えるんですよね?
主役の方に合わせて、写真ナシなんてことにならないですよね?
HPのイラストは好きな感じだけど(最近流行の、ちょっとレトロ調)、
中身が寂しいわ~。
まだプレサイトの「わたしたちの教科書」の方が、中身多いし・・・。
これからに期待です!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツの花園 | トップ | またひとつ、さよなら! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ねこ)
2007-03-22 18:22:05
まったくもって追いついていけない(涙)
shinさんまとめていただいてありがと~
今後ともよろしくお願いします。
ハイビジョンって我が家最近映るのか?
課題は多い…(苦笑)
返信する
Unknown (イヤホン)
2007-03-22 18:51:08
こんばんは。ご無沙汰してます。
前によくお邪魔させてもらってました(笑)
今後の予定をまとめてくださってありがとうございます!
いつもshinさんの情報には助けられてます。

私服はスーツがいいですよね~。髭なしでスーツだったら文句なしです(笑)

shinさんはもうご存知かもしれないですけど、プレサイトもオープンしたみたいですね。
もうすぐ始まると思うとわくわくしますね♪


返信する
Unknown (イヤホン)
2007-03-22 19:03:34
2度もすみません。
プレサイトではなくて公式サイトの間違いでした(笑)
返信する
いえいえ~ (shin)
2007-03-22 19:26:59
ねこさん>私も書いておかないと、自分でわからなくなっちゃいそうで・・。しかも、普段見てる新聞のラテ欄にない番組もあるので・・・。
ハイビジョン、我が家は映りますが、画面にメッセージが(大汗) ま、いいか~、声の出演だし。
返信する
ありがとうございます (shin)
2007-03-22 19:28:47
イヤホンさん>これ書いたときはまだオープンしてなかったんですけどね(笑) 見てきました!
いよいよ始まりますね。
そうそう、髭ナシスーツでぜひお願いしたいですよね。
返信する
Unknown (のび)
2007-03-23 21:08:14
shinさん、こんばんは~

公式出来たばっかりだけど、これから充実してくれるといいですね。
でもJさんが主役だと制作発表とか予告などの動画コンテンツの方も、ちょっと心配ですね。
「1リットル」の時は、Jさんが入らないパターンの予告で見れた気もするんだけど今回は難しいかもしれませんね。

ところで、明日発売の「TVnavi」関西版のみですが、エリア別ハイライトが「ホレゆけ!スタア☆大作戦(YTV)ホレゆけ!スタア☆大作戦(YTV)/春のSP&新番組navi」となっています。

もし詳しく載っていたらお取り寄せしたくなっちゃいそうですね♪
返信する
Unknown (のび)
2007-03-23 21:09:30
ごめんなさい。「ホレゆけ!スタア☆大作戦(YTV)」のところ、2回ダブっちゃいましたm(__)m
返信する
Unknown (shin)
2007-03-24 01:28:07
のびさん>ありがとうございます! 公式、コンテンツ増えるといいですね。
次は、直くんクランクインかな?
「星に願いを」の時も、分けてたから見られましたけど・・。今回も、その線でお願いしたいですね。

「ホレスタ」やっぱり関西の方は載るんですね。そっち方面の方に、詳細教えてもらお~と(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事