月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ヴァンパイア

2010-12-02 12:41:07 | nao

シネマカフェゴコロ ランキング5」 (こちら)
第8回日本でヴァンパイア映画を作るなら、主演してほしい俳優は?

1位:水嶋ヒロ
2位:藤木直人
3位:岡田将生
4位:GACKT
5位:生田斗真

と、名前がありました。
見出しが、1位はわかるけど何故4位も、そして写真は4位?とは思いましたけど(笑)
まあ、この手のアンケートは水モノだけど、名前あれば嬉しいということで・・。
「クールさと美しさを兼ね備えた」は、そうよね~。
そして、「トワイライト」がヒットしても、ヴァンパイアのイメージは、やっぱり古典的で美しいというのが必須のような気がします。

さて、南雲さん。昨日はファンブログで賛否両論といったところでしょうか(笑)
想定外でビックリだったからああ書きましたけど、
決してお髭否定派ではないです。
お部屋に飾るということを前提として作られるカレンダーなどは、髭ナシのキレイな顎ラインが見たいけど、
役者ですから、役の上でのビジュは、キャラクターに必要なら何でもOK!
直人ファンの許容範囲は広いですよね~。
カッコイイ姿や儚い姿が好きだけど、カッコよくない姿だって愛おしい。
クールでカッコイイだけだったり、顔だけだったりが好きな人は、とっくにファンはやめてるでしょうし・・(爆)

今回は「人間の行動や心理分析には卓越した能力を持ちながら、超理論的で偏屈、めちゃめちゃ厄介な人間という役どころ」というだけなら、どんな風かな~って考える程度だったけど、
「見た目はカッコイイのに一度口を開くと・・」なんてPさんが言うから、みんなそう思っちゃったわけで・・。
もう少し髪は切ってほしいけど、髭があっても、どんな服でもいいです。
でも、キャラ設定はちゃんとしてくださいね、スタッフの皆さま。
設定見た感じでは、キャラ設定がしっかりしてればそれでかなりOKみたいな気がするし。もちろん、脚本は大事ですが・・。
直人は、見た目だけでなく表情などでも、ちゃんとキャラを演じわけるから、
どんな偏屈で厄介な南雲さんを作るか、楽しみにしています。
「クセはありながらちょこちょこ出てくるおちゃめな部分で、藤木さんの大人の魅力を存分に見られると期待しています」という点は、お変わりないでしょうか?S内さま~。

ま、なんだカンダ好き勝手言うのも、みんな楽しみにしてるからでしょうね~。
そうやって言えるのも直人だからこそで、みんな好きだから(笑)

<お礼>
いつもweb拍手&コメントや、メッセージ、ありがとうございます!
楽しく読ませてもらってます。コメントいただくと、嬉しいですし~。
お一人ずつへのレスは難しいので、まとめてで失礼します。あと質問のお答えも。
カレンダーも新ドラマも楽しみですね。
南雲さんの写真には少し驚きましたけど、動くとこを見ればまた違いますよね。
大事なのは中身だし~。
プレゼントに応募したり、アンケートに応えるのも大事ですよね。
アンティークのCMは妖しい美しさです(笑)
このブログなどから、ミュージシャン直人へ興味を持っていただけたら、嬉しいです。
知ってみると、魅力的でしょ、直人の歌とライブ。
機会があれば、ぜひDVDでライブも味わってくださいませ。
宗十郎さまに関しては、カテゴリー「nao舞台」をクリックしていただければ、過去記事あります。
拍手のお礼画面。今出てるのは、2003~2009までのもの(笑) 新しいのは、アップのかな。2003年のWo(オリスタ)です。

そうそう、直人の名前とか、役柄の名前に敏感になりますよね。同じ名前を発見したら・・何だか嬉しいですね。南雲さんは新鮮かも~(笑)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪は外したけれど・・・ | トップ | 徳川慶喜 第7回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事