月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ちょっと味見

2005-11-17 23:07:19 | 日常

去年の今日は、神奈川県民ホールにいました。
ツアー初日前日のPremium Liveシュクメイ
初めて聴くシュクメイ。初めて聴くアルバムの歌うた~。初めて見る直くんダンス
丸窓から見る直くんのなんと色っぽかったこと~(遠い目~)
あ~、ライブ行きたいな~。
でも、ドラマも見たいし、映画にも出てほしい ごめんね、欲張りなファンで

今日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
ランチしたとこで(和食&惣菜バイキングでなかなか)、グラス300円でサービスということだったけど、朝からめちゃ疲れてたので、これで飲んだら今日はもうダメ~と思い、諦めて・・・
でも、夕方、プランタンの前でヌーボーフェア 試飲で満足してきました(笑)
ピンクのクリスマスツリーが可愛かったわ

↑の写真、ちょっぴりイズム乗馬直人を彷彿させません?(笑)
トールの作品展に展示してあった、私の好きな作家の先生の作品です。
こんな大人っぽい作品から、↓可愛いベアや和風のものまで、どうしてこんなステキな作品ばかり描けるんだろ~。 そして、作品と一緒に飾られていた小物やぬいぐるみたちもステキ(写真OKだったので
Cheekyは大好き 欲しいけど、高くて買えない・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機中 | トップ | 足長江崎くん(直アーカイブ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎる! (けいこ)
2005-11-20 03:50:43
1年ってこんなに早かったっけ?とここ数年思います~。

来年はツアーあるかな?

トールの先生はどなたなんですか?羽子板まである~!

shinさんの作品も大きい画像で見たいな~。

さてと、ワインを買いに行こうかな?(笑)
返信する
本当に (shin)
2005-11-20 17:40:43
けいこさん>年々早くなっていくような気がします(特に直くんに嵌ってから~笑)

Bigなクリスマスプレゼントかお年玉、期待したいですね~。

このトールの作家さんは古屋加江子先生という方。独特な世界を作り出している先生です。写真ではわかりにくいかもしれませんが、羽子板手前の古伊万里風の入れ物も作品なんです。
返信する

日常」カテゴリの最新記事