月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日は5話~その前に・・・<追記アリ>

2011-11-18 13:50:52 | 専業主婦探偵~私はシャドウ

夕べはウコンのCMに全然会えなかった(^^;)

今晩のタイトル、すごいですね~
「夫の携帯は地獄の入り口」

そして、13:55-15:50はダイジェスト
「専業主婦探偵~私はシャドウ・プレミアム
今晩10時! 夫が不倫 探偵妻は必ず夫を取り返す!」
だって。

ふ~ん、そういう路線ということで見せるつもりなのかな~ 
まあ、単純なドロドロにはしないだろうけど・・・。見れば、面白いと思うから、
とりあえず見る人が増えますように~
これから仕事だから、ダイジェストはレコさんに任せて(笑)
4話を2時間って、どこをどうまとめるかその見せ方は大事だけどね。

夕べ流れてた1分予告・・・・フミくんはどうなる!?
策士というほど裏がある男じゃないだろうから、巻き込まれていくんだろうけど~
でも、自分でも多少の覚悟はというか、考えはあるんだろうし・・。
芹菜の想いが無になりませんように!
部長はそんなにしおらしい女に思えないし~。
いろいろあってこそ真の夫婦になる、そんな展開になったらいいんだけどね。
芹菜が我慢するとかいうことなく・・。
まあ、ゆらいでしまう、そんな弱いとこがある男なのかもしれないけど、フミくん。
それならそれでいいけど、明るく元気になれる!というドラマということからハズレないでね。
そう、陣内いい奴だけど、もともとは、芹菜からお金取ろうとしてたのよね~(笑)
しかも、依頼人には全部報告せずに、その内容で脅すって(笑)

5秒CMはまだ捕獲できず・・・ちょっと違った角度のフミくんありなんだけど~

画像、ちょっと下げます~
そうそう、溜まっていたここ半年くらいの雑誌の整理をしていたんだけど・・・。
あの月9も、少なかったなあ~
教授の半分くらいしかなかったもの・・。今思うと、教授はインタビューも結構あったし、
あらためて見ると・・・色っぽい(笑)
シュフタンは・・・更に少なそうだわ(^^;)

<追記>
プレミアム? チェックしました~。1~3話をバッサリダイジェスト。そして4話をほぼ再放送。
ダイジェスト版は、芹菜の探偵シーンは少なくて、中心はフミくんとの関係といった感じかな。
予告は、公式サイトの動画とほぼ同じ~
↓の1分予告は流れなかったけど~。














 

  芹菜、携帯を見る・・・千早からのメール。

  常務に・・・。

 

 義父に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマティックTVライフ | トップ | 義清さん登場! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

専業主婦探偵~私はシャドウ」カテゴリの最新記事