月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

義清さん登場!

2011-11-18 20:13:44 | 大河

やっと「平清盛」公式サイト(こちら)に義清さん登場です(先週、ちらっとは写っていたけど~^^;)

kiyomori写真集03
佐藤義清(西行) 大きく、名前入りで~ 2カット登場してますが~
騎乗の画像、もう少し姿勢よく映ってるものにしてくれればいいのに(見せてもらったNEWS映像だと、ちゃんとしてると思う)
流鏑馬ロケのNEWS映像、あの横顔もどっかに載らないかな。
あれは、本当に絶品!! 雅で品よく美しく・・・。
私は、直人さんの横顔が大好き~義清さんの横顔に恋しちゃう
(先日のスタパではずっとその横顔が見られて幸せでした・笑)

拓殖さんの人物デザインの創作現場
第2回はキャラクターそれぞれの人物デザインです。
01清盛・忠盛・時子・義朝
02は次回アップかな(これが第3回?) 頼朝・政子・信西・兎丸・璋子
02で終わり? ここに義清さんが取り上げられることはないのかな~
だって、画像いっぱいあるし~、衣装などなどのコンセプト&役者さんについても言及してるし~。

あとは、流鏑馬ロケの記事と動画が早くアップしないかな~。

確かに、よく言われてるように、埃っぽい感じ(笑)はあるけど、
女優陣は綺麗だし、貴族や義清さんたちは雅だし、
ちょっと小汚い方々も、躍動感があって・・。
何より、皆、生き生きしてるのが、いいです。私は好きです!

そうそう、写真集。02の時、スマホ版とPC版が違うっていうのを見たけど、
今回も違いますか?
スマホ版見た方、教えてくださいませ~

↓の記事に1回アップしたけど、清盛関係なので、こっちにまとまます。

「平清盛」の流鏑馬の記事。もうひとつ
ドガッチ「2012年大河「平清盛」松ケンVS藤木"宿命のライバル”ふん装初公開!(こちら

宿命のライバル?という感じですが、そうなのよね、ふん装初公開だったのよね、義清さん!
そのことをちゃんとタイトルにしていてくれて、嬉しい!
記事中にも、、松ケンくんと直人が共に今年の夏ころからずっと練習してきたと書いてくれてるし~。
直人のコメントも、他のと違うものあり。 

来週25日にはノベライズ本が出ますね。
これ読めば、出番どらくらいかわかるわ(笑)

写真入りのガイド本は、来月かな? 

平 清盛 一
クリエーター情報なし
NHK出版

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は5話~その前に・・・... | トップ | 専業主婦探偵~私はシャドウ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2011-11-18 21:36:58
こんばんは!
やっと登場ですね(^^。
嬉しいなぁ。

スマホ版見てみました。
レイアウトが違うようですが、直人さんに関してはPCと同じ写真です。

義清の人物デザインも知りたいですよね~。
03では是非取り上げてもらいたいです!

そうそう、今日はスタパで14話を撮っていたそうですよ^^。

返信する
けいこさん (shin)
2011-11-19 09:19:56
やっとですね~(笑)

スマホ版、同じ写真なんですね。
(拍手コメントでも教えてもらいました。大きさが違うとか・・)
02の時、T木くんのファンブログで見たら(^^;)、違う写真もあったので、どうかな~と思ったんですが・・。

人物デザイン、02で終わりってこと、ないですよね? 帝たちも載ってないし~。
ぜひ、載せてほしいです。

スタパは、どなたか見にいったんですか? ロケ後休みナシで、スタッフさんも大変ですね~。
返信する
Unknown (けいこ)
2011-11-19 10:56:20
実はスマホで公式サイトを初めて見ました(笑)
教えてくれてありがとう(^^。
これからもどしどし載せて欲しいですね。

スタパにはお友達が行きました。
清盛の両親のシーンだったそうです。
スタッフの皆さんも体力勝負ですね。
返信する
けいこさん (shin)
2011-11-22 11:03:45
はい、私はスマホではないので、何かありましたら、教えてください~(笑)

スタパ、またそのうち行ってみたいと思います。でも、ほんと、バラッバラに撮ってて、役者さんも大変ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大河」カテゴリの最新記事