月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新!

2015-02-28 23:40:30 | nao

いよいよ動き始めましたね、4月ドラマ。
どんなイメージになるんでしょう、心さん!
監督の中に明確にあるっていうのはいいなあ。
(決めたら、ブレないでほしいし・・)
素敵でありますように! 
ま、「外見的には理想的な男、内面はありえないくらいにピュア」という設定だから、
普通に考えれば素敵なはず!(素敵がズレてる某Pさんじゃないし)
ポスターにも登場しますように!

「とある」がいっぱい(笑)
直人さん、狙ってる?(笑)
何だろ~ あのcoming soonかな~
近いうちに・・うん、とにかく、春が楽しみです♪

自分のことがいっぱいだ~と思ったら、
お約束の話題も(笑)
うん、すごいね。頑張ってほしいですね~
(ごめん、私はそれほど興味ないことなので^^;)

今日のラジオ、
伊藤さんにアドバイスもらったことは活かせたかな~(笑)
ほんと、ラジオいいなあ。
初めて聞くような話も、曲に対する薀蓄話も多くて。
「キャプテン翼」を見たスペインって、ウルルンの時かな?
(仕事でスペインっていうと、それしか浮かばない・笑)
厳しい部活生活を送った人は、やっぱり違うのかな?
私は自分も全くだし(笑)、ダンナも息子も全くだから、わかんない(笑)
直人さんは、十分にキチンとしてるよ(笑)
早慶戦の話は時々してるけど~
いろいろな曲、初めて聞いた時のこと、よく覚えてますよね。
それだけ印象深い曲だから好きっていうこともあるんだろうけど。

4月ドラマって、ほぼ出そろったのかな?
さっき、テレ朝でキムタクのドラマのスポット流れてたけど・・。早!
明日は、もう3月なのね。早いなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフショット | トップ | 3月です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事