月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

昼ウ○ワラ 今夜の予習♪

2006-05-21 15:35:27 | nao歌番・バラエティ

今晩は、生では見れそうもないですが、
予習ということで、見どころ&裏話をやっていました。
先週は1時間やってたみたいだけど、今週は30分。
半分近くが、カ○○ーンで、あと、直くんとコウダさん。
見どころは、今晩のお楽しみということで見出しくらいだけ書きました。
マチャマチャのインタビューは、楽屋話で、たぶん本編では流れないと思うので、レポします。 ↑見たくない方は、本編終わってからどうぞ!(笑)




見どころは、
ギャルサー裏話。ギャル(5人かな?)とパラパラカリスマギャルも登場!
ゲストのウラ側をあばく・・なりきりVTRの餌食に!
☆☆ 

そうだった、先週の予習、チラッと見た時に、このコントがあった・・・。
あんた、誰? の似ても似つかないnaohito登場

ミッキーやディズニーキャラもいっぱい出てくるみたいだけど、
ミッキー好きな直くんは、楽しんだかな?
他のゲストの時も、ずっとそこにいるみたいです!
先週の本編は見てないけど、予習みたら、前に見たときと変わって、Kのための番組みたいですね。水族館は好きだから、見たいわ~(笑)

マチャマチャ・ゲストに直撃

:いいおとこ、いいおとこ~(笑)
:どうでした、ウタワラ
:いや~、何か華やかで・・

:いつもしみったれたところにいるわけでもないでしょ
:ハイ、でも、ボク、役者業が多いんで、
  どうしてもドラマって、朝から晩までず~~っとやってるんで・・。
  なんか、なじみのない場所へ迷い込んでしまったような・・(笑)

:そんなこと・・だって、私、藤木さんのコンサートに行ったことあるもん!
:あ、そうですよね。来てくれたんですよね。ありがとうございました(礼)

:すげ~華やかで、女性たちが、なお、なおって!

:ウタワラのほうで、コントなんていうのがありますので、
  よろしかったら・・・世の女性が見たがるんで・・・。
  特に主婦は見たがっちゃうから(笑)
: 
  あ、でも、自分をコントのネタにされるのって
  たぶん初めてに近いかなって。
  今回見て・・・結構おもしろかったですよ(笑)

:よかった。イラッときてたらどうしよ~と

:今回、土曜9時の「ギャルサー」ってドラマやらせてもらって、
  それの主題歌なんで、タイトルバックで僕もパラパラっぽいものに
  挑戦してるんで、ぜひ、TVの向こう側でも
  一緒に踊ってほしいなと思ってます!!    (はい、踊ります!笑)
:あら、いいじゃないの。
  みんなで、茶の間が一丸となって・・・。

:こうやって(手で踊るマネ)、やりましょう!
  

:あ、藤木さん、ダンスは得意じゃないね。
  ちょっとね、今ね、垣間見えちゃいましたけど(笑)
:ニガテですけど~(笑)

:ありがとうございました!(いつものように膝をそろえて、ご挨拶・笑)

え~、衣装はカワイイですね。
ジーンズの膝に注目!(笑) 立ってると気がつかないかも・・・。不思議な・・。
マチャマチャは、いつのライブに行ったのかな~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャルサー#6 | トップ | ウタワラ~♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウタワラ (Lucy)
2006-05-21 17:11:07
歌笑HOT~というタイトルだった、あの番組は歌のゲストは沢山ないものでランキングやってても本人の歌は数曲です、だからリリースが決まった時からご本人をゲストにってアピールしてたんですが。
返信する
やっぱり (nanairo7)
2006-05-21 19:39:20
膝に注目しましたか~(笑)

F田さんなのか知らないけど気が抜けませんね~(^0^)

返信する
Unknown (きょうこ)
2006-05-21 22:53:19
shinさん、こんばんは~♪

またまたこちら地方では見られない直前番宣番組の詳しいレポ、ありがとう!!

おかげで見た気になれました~。

さっき、本番も観たけど、破れ目からのぞくチェック?シマシマ?の生地、それほど気になりませんでしたね~。

いい加減見慣れたかも(笑)

それよりも隣のエ○いファッションのほうが気になりました(^_^;)
返信する
Unknown (shin)
2006-05-22 09:13:30
Lucyさん>前のは、今夜はヒッパレ(だっけ?)に似た感じでしたよね。ゲスト少ないから、ずっと映っていて、よかったわ(笑)



ナーさん>本編見てたら、それほど気にならなかったわ(笑) スタジオのセットがにぎやかだから、あの少年のような(笑)コーディネートが合ってたね。



きょうこさん>本編ではまちゃまちゃのインタビューが見られなかったくらいですね。

ファッションはTPOもあるから。イズムはそれ全然考えてない感じがするのよね~。

昨日のは見慣れた(笑)のと、周りの雰囲気と合ってたからね。

お隣は・・・すごいね(笑)
返信する
イズムに出てくれた (けいこ)
2006-05-22 11:38:34
マチャマチャさんや大林さんや磯野さんが出てましたね~。

マチャマチャさんは、口ではああ言いながら、直人に向ける視線が優しくてよかったです(笑)



>あの少年のような(笑)コーディネート

ああ~、こういえば良かったのか~(爆)

「近所から来た風」って書いちゃった(てへっ)



日曜は受信状態が悪くて映像が乱れてジェロニモとオマワリのテレビ電話みたいだったので、膝まで良く見えなかったんですが、こんなことになってたのね(^^;



アイドルも体張ってますね~。青汁あんなに飲んじゃって(^^;

A西くんは英語の発音は上手いけど、日本語が独特。(働くイルカ(爆))

おかげで直人のカワイイ笑顔が見られて嬉しかったです(笑)
返信する
可愛かった (shin)
2006-05-22 17:10:30
けいこさん>穏やかな感じの番組でよかった(笑)

ギャルの皆さん、せっかく来てくれたのに、Y口ちゃんとえりかちゃんくらいしか映らなくて・・。もうちょっと聞きたかったな~、ウラ話(ないのか?笑) えりかちゃんなら何かありそうだけど・・。

膝、それほど気にならなかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao歌番・バラエティ」カテゴリの最新記事