月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ギャルサー#6

2006-05-21 07:45:55 | ギャルサー

「呪いの紋章?美少女が次々消えた!怪奇現象の謎を追え!」

ヤツボシテントウの呪い
ジェロ~ニモの百物語みたいな感じで始まりましたね。
でも、シンノスケ
顔をヤツボシにする必然性はなかったような・・・ジョ~クって、そんなキャラ?(笑)
藤木直人の顔であんなことをしてみたかったって感じなの(笑)
お、おもしろかったっていうより、
怖かったんですけど(ホラ~のムード盛り上げには効果的?爆)
まあ、やれと言われれば、たぶん何でもやると思うから、
お手柔らかにお願いします!(笑) 
でも、滅多に見られないもの・・・貴重だわ!

オマワリ一ノ瀬くんとジェロニモもすっかり仲良くなったようで・・・。
(一ノ瀬くん、怖がりすぎ~爆 アップ多かったね)
一ノ瀬くんは、本当にいい人だ~。ももちゃんに絵の具買ってあげてるし。
シンノスケとジェロニモの掛け合いが一番笑える。
二人そろって、「OH! MY GOD!!」(笑) 息もピッタリ!!

「ポスターの効果あったか」 
「まだあまりはってない」
「貼ろうよ・・」
「ゴメン」 
「貼るくらいはしようよ」  クククク・・・(笑)

回想シーンの、カウボーイハットをジェロニモに邪魔にされるのも、可笑しい! 
そうそう、死神、久しぶりに出てきました。まだ頑張ってる!

シンノスケがネバネバ作ってたから、ゴ○ブリホイホイみたいの作るんだろうな~と
思っていたけれど、
ずいぶん規模の大きなワナでしたね~あれは笑えた!
でも、あの穴、どんどん大きくなっているような(笑)
一ノ瀬くんには怒られちゃったけど、
「シカラレタ・・」が聞けて嬉しい。可愛いわ~

今回のテーマは「必要ない人間はいない」ってことかな。
ギャルサーの中では、イベントでの失敗から、人員整理なんて話が出るし、
商店街のおじ様たちは、ギャルを害虫として、駆除法をアレコレ~
でも、シンノスケには「害虫」の意味がわからない。
シンノスケの生きてきた世界では、全て自然の連鎖なんでしょうね。
ジェロニモが言うように、
「必要のないものは最初から生まれてこない」
この世に生をうけたものは、皆必要であり、いる価値がある。

それはよくわかるんだけど、
持っていきかたがちょっと不自然かな。
だからシンノスケの言葉がいつもほど生きてないような・・。
全体的に、ちょっとダラダラ? 
そして、ギャルの部分がいつもイマイチおもしろくない。
今回は、脚本誰?と思ったらF本さん。あれ? 1,2話と随分・・・(モゴモゴ)
某国営放送と掛け持ちで大変だったのかな~。

エンゼル・ハートの集会所のトビラの前で座ってる姿が、カッコイイ!
ビシッと決めた後の笑顔は優しくて、好きだ~
そうそう、雨降りの時着ていたコートは、シンノスケの自前?
  (追記↑1話、ヒコーキからダイブするときに着てましたね)

あ、イモコは彼女?と思わせぶりだったけど、誰かわかるにはまだ早いよね。
フェイクかな(笑)

来週、おもしろそうだわ~。
ちょっとシブヤを離れるのね。これが19日のロケ?
ず~っとギリギリ綱渡りが続いてる・・・ガンバレ!
一ノ瀬くんの実家かな。シンノスケが別な服着るって、アレね。
そして、○○シーンもあるのかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイモノダ・・・ | トップ | 昼ウ○ワラ 今夜の予習♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャルサー」カテゴリの最新記事