月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ウタワラ~♪

2006-05-22 15:37:48 | nao歌番・バラエティ

ゲストが2人しかいないから、終始映っていて、よかった~(単純・笑)
アップの笑顔が多かったし・・・。
衣装は赤チェックシャツにTシャツ、穴あきが何故かストライプのダメージジーンズ!
少年のようで、爽やかでカワイイ!!
こういう格好も、この番組のセットと番組の雰囲気に良く合ってる。
何事も、TPOってことで(笑)

前見た時は、ア○コさんとア○ヤとMじゅんくんが司会してて、
夜のヒッパレみたいな雰囲気だったけど、KA○-TUN中心な感じに変わったのかな?

ア○コさんとは初じゃないかな~と思うけど、平気(怖くない?笑)みたい(笑)
Mじゅんと並ぶと、綺麗な2ショットだわ。カレ、一生懸命司会ガンバってるね。
直くんは、いつもの如く、座高が低く・・・姿勢悪いのと、足が長いので(笑)
イズム効果か、喋る時、ちゃんと右も左も向いて・・。

ギャルサー裏話ということで、なりきりVTR
似ても似つかないシンノスケとギャルが登場して、再現コント(笑)
あれだけ似てないと、文句を言う気もおきません(爆)
藤木さんは、本番終わるとすぐ控え室に入ってしまい、交流がないという・・
まあ、納得(笑)な内容なので・・・。

本人、ちょっと反論してたけど、
ギャルたち登場で・・・レミとナギサ抜かして5人、来てくれました。
直くんも「みんないつもと違う」と言ってたけど(衣装姿しか見たことないんかい!笑)
特に、スミレちゃん、お嬢様みたいだったわ。
えりかちゃんは、背が高いし。
Y口ちゃんに、6回終わって、全然交流がないって・・・(笑)
暑い日にアイスを買ってもらったとは言ってもらえたけど・・。
「モノで釣ろうと思って」って、
Mじゅんくんに「藤木さん、そんなこと言わなくていいのに・・」(フォローありがとうございます!)
「他にないの?」と聞かれ・・

・・・・   ・・・・  ・・・・ (無言)・・・・・(爆)

「実年齢どのくらい離れてるの?」にえりかちゃん、「20くらいかな?」
今のは許せない!と立ち上がって直くん抗議してたけど(お約束?笑)、
17ちゃいにしたら、20離れてても16離れてても、同じようなものよ~(爆)
お父さんって呼ばれてるんじゃなかった?(笑)

パラパラ指導で前ケンさん登場! 全部指導してるというのに、会場からエ~の声。
この時初めて客席映ったけど、納得だわ~。
観覧レポで、Mじゅんファンの子が、声だけで、姿が見えないって書いてたけど、ほぼ真上なのね。あれじゃあ、見られても頭頂部?(笑)
その場でみんなで踊ったけど、直くん、狭いのか、こじんまりと踊ってました。

2組めのゲストは倖田クミさん。くぅちゃんというのね。
小さくて、ビックリ! もっと大きいイメージだったから。
衣装にもまた、大胆で~。
男性陣2人、下を向けない(笑)
「さっきから、首から上しか見てなくて・・。ねえ、藤木さん!」
ってキリコさんが言ったとたん、直くんが答えるより先にまちゃまちゃが
「答えられねーよ」って。何気に、直くんに優しい(笑)

くぅちゃんの理想の男性。直くんに少し被る?
笑うと目元にシワ、ヒョロっとして守ってあげたくなるなど~。
でも、タバコは吸わないし、手は綺麗だし
ところで、予告で流れてた「腰揉んで~」はどういう話だったんだろう?

KAT-T○Nの歌で、イルカがジャンプし、人もジャンプした映像見て、
思いっきり笑顔! 水族館、綺麗だったな~。

特別ゲストで、ミッキー&スティッチ、東京DLからご出張!
明るく、楽しく、元気よく、ダンスのキレもいいですね~。
さすがです! 
ミッキー好きな直くんも、心の中では興奮してた?
楽しそうだったんだけど、フラを踊ろうって、アドリブは弱いし(笑)
踊りも練習すれば踊れるけど・・・。ここは手拍子で(笑)
え、踊らなくちゃダメ? ディズニーキャラがレクチャーに来ました(笑)
でも、近くに来たとき、そんなにビビらなくても(爆)
おかげで、ワンテンポ遅れてるけど、ちょっと踊れました
最後、ディジーちゃんすり寄られてました(笑) 
ここでも着ぐるみに嫉妬か~(爆)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ウ○ワラ 今夜の予習♪ | トップ | イズム#53 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ好きやねん♪ (ジャイこ)
2006-05-22 21:36:06
「ウタワラのみどころ」こっちじゃ流れないから教えてもらって感謝です!

マチャマチャって苦手だったけど、藤木ライブに行ったってだけで、好感度アップだわ(単純)

昨日の本編はずっと出てるのは嬉しいんだけど、コントや他の人の歌まで顔が映っちゃうから、編集がねぇ。バッサリ消せるのバレーのとこしかないんじゃない?コウダはんやなんちゃってアヤヤやカツンはじめレギュラー陣の歌は残したくないないんだけど、丸窓のちっちぇー直人も一瞬映る直人もかわいいんだよな~(バカ)

あのコントの似ても似つかないシンノスケ。あれだけ違うと、いかにうちの王子のカウボーイ姿が素敵かが強調されるからいいです(笑)

ホンモノの渋谷のギャルの将来か飲み屋の姉ちゃんにしか見えないコ○ダさんは、自分が男でも苦手なタイプだわ。ああやって乳(チチ言うな!)を強調されても、全然色気を感じない。「HEY!FRIENDS」のPVの直人の胸元の方がずっとセクスィ~です。

直人も興味ないタイプだろうね。目のやり場には困っただろうけど(笑)

スミレちゃんの違いにビックリ!メイクであんなに変わるのね~じゃ、私もガングロにしたら、年バレないか?(バレます!)





返信する
可愛い~ (shin)
2006-05-22 22:02:26
ジャイこさん>もう33の男子に、その言葉しか出てこないっていうのも・・・(^^;)

でも、可愛いんだもん! これはMステ以上に編集に困ります(笑) もう2箇所ほどバッサリいって、あとは残しちゃうか(笑)

こ○ださんは、あのポジションが羨ましかったです。あ、アッコさんも(爆)

まちゃまちゃはホントいつのライブにきたんだろう? 何繋がり?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao歌番・バラエティ」カテゴリの最新記事