月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2016-11-19 15:54:24 | nao

熱い話題から(笑)
そして、今夜のドラマ(笑)

そうそう、今晩もクイズがあるの? 先週はオンタイムで見られなかったのでよくわからないけど・・。
今日のは正解したら、コラボメイキングが見られるとか・・松浦さん、いないじゃん(^^;)
dボタンのゲームもやってるけど、先週はできなかったし、4話も松浦さん見てたからできなかったし~
だって、ドラマでアクション始まると初めてゲームがスタートって・・。その間は、まずドラマに目はいかないから(^^;) どうも本末転倒な気がする・・

スタッフダイアリー
へえ~、でも年代的にはそうなんじゃないのかな?
私でも、連載読んだのは、後半の方だから(笑)
私は○○さんが大好きで、単行本買ってました。まだ実家にン十冊ある・・。
直人さんがあげたものは、私的にはそのジャンルではないような気がする(笑)
でも・・その方のサイン入り本が確か家にあったような・・

カレンダーのことはその後なにもないですが・・
撮る時間がなかったということはないだろうし、payできないということもないだろうし、出ないとしたら、何か考えがあってのことかなとも思いますが・・。
この前、市販されているカレンダーの一覧見てたら、俳優さんで出してる人って、少ないんですね。若手ではまあそこそこいるけど・・。もちろん中堅以上でもいるけれど、少ない。
でもね、ず~っとあったものがないって、やっぱり寂しいんですよ。
そんな気持ちが届いて、できるといいなあ~(まだ諦められないし)

「嘘の戦争」では、TV誌などに草なぎくんと対談とかで載るといいなあ~
番宣も。ラスコプでは、もうなさそうだし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズムCM | トップ | 7話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事