月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT&EYES更新!

2017-09-23 19:09:38 | nao

HOTはやっと大阪1枚。
いい写真ね~

EYESは今日の2枚。
また昔のシリーズに戻りつつあるようで(^^;)
直人さんのかけらでもほしい(笑)

ただいま、福岡ライブは真っ最中・・というか、ラストスパートか。
一番キャパが小さなライブハウスだし、盛り上がったかな~
今日は赤だったのか、白だったのか?
モヘアか?(笑)
どんなMCか、レポ待ちです~
お城シリーズは続いてるのかな?

ケイスケさんのツイから画像お借りして~
小さい、近い!!


ちょっと前だけど、学祭がまた1つあるんですね。
これで4つ。
働きますね~
今年は、某かかりさんが放牧中で、事務所ベテラン勢が頑張って働いてる?(笑)

学園祭のプリンスと言われ、10以上の学園祭を回っていたころから、早15年以上(笑)
今なら呼称は何だろ?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブハウスの楽しみ方(笑) | トップ | 今日のイズム~バルセロナSP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事