月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日のイズム~バルセロナSP

2017-09-24 08:16:32 | おしゃれイズム

ゲストは今井翼くん。
直人さんがいない時に上田さんと泉ちゃんと翼くんで行ったバルセロナロケ。
でも、翼くん、直人さんとは釣りとパエリヤ作りのロケ。
昨日からちょこちょこCM流れているけれど、バルセロナ1時間SPってなってるし、
あの釣りもスペインでって思われてないかな?(笑)
翼くん、ラジオで7月に仕事でスペインに行ったと言ってたそうで・・
7月は、直人さん、舞台だったものね~
釣りロケは9月になってから、某T県で(笑)
その後収録はなかったと思うから、オールロケかな。
よかった、このロケがあって。まあ、尺はスペインが長いだろうけど。

バルセロナは3人。翼くん、上田さんと2人、泉ちゃんと2人のロケもあったみたい。


そして、国内で(笑)


釣り~ ゲストよりはしゃいでる? 向こうに見えるのは翼くんかな
 二の腕~
   

今日は8本目、岡山ライブですね。
みんな、帰ってイズム見てね~のMCはあるか(笑)
7時半くらいには終わるものね。
関東の方でも、日帰りできるんだもの。
岡山、直人さん誕生の場所。
昔住んでた団地とか幼稚園とかを訪ねた番組を、ファンになりたての時に見たのを時々思い出します(笑)
ライブは、最初のツアーの時からいつもあったけど、7.0からしばらくなくて、
10.0不惑の時はあったから、5年ぶりのライブですね。

来週のイズムのゲストは、桝太一&水ト麻美アナウンサー
楽しみだけど、何度目?(笑)

あと、教えてもらいましたが、ナレーションのお仕事かな。楽しみ~
「挑戦者たちのスペシャリテ」
BSフジ 2017年9月30日(土) 12:00~12:30
ナレーション:藤木 直人
こちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT&EYES更新! | トップ | 7本目・福岡~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事