月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

明日のいいともテレフォン

2012-07-16 13:08:08 | nao

あ~、ビックリした(笑)
「ディアフレンズ」、ちゃんと録れてるか聞きなおしながら、ブログ書いてて・・。

今日のいいともテレフォン、ゲストは加藤あいちゃんだったから、
一応録画していたら、直人さんからのお花もあって・・、録っててよかった!と思っていたんだけど・・。
紹介されていたのは、「海猿」関係の何人か。


「明日のゲストをご紹介しましょう」って、パネルに映ったのが、直人!!

まさか来ると思わなかったので、ビックリ!!(録ってて、よかった~)
ミニアルバム発売の頃は、もしかしたらあるかなってちょっと思ったけど、
ここへきて、ね~。
ちょっと前から、いいともテレフォンって、友だちの輪じゃなくなったのよね
ゲストがお友だち紹介するんじゃなくて、番組が翌日のゲスト決めてて、生電話。
だから、その日のゲストとは全く関係のない人も多く、それでも何故か電話かわったりして、「初めまして」とか(笑) だから予測つきにくいというか・・・

タ「お~、藤木くん」 会場、「おお~!」
タ「久しぶりだよね」

アナ「もしもし」
直「もしもし」
アナ「藤木さんですか」
直「はいはい」
アナ「お電話かわります」
直「はい」

タ「藤木くん、お久しぶりです」
直「あ、どうもご無沙汰しています、藤木ですぅ」 (会場、キャ~)
タ「どうも~。今、加藤あいちゃんいますけど、替わりましょうか」
直「はいはいはい」

愛「もしも~し」
直「もしもし」
愛「あ、どうもご無沙汰しております。お元気ですか」
直「ご無沙汰しています・・ええ、なんとか・・」
愛「あ、何とか(笑) それは何よりです。では、ちょっとタモリさんにお電話替わります!」
直「はーい」

タ「明日、いいとも大丈夫ですか」
直「はい、大丈夫です」
タ「明日、来てくれるかな」
直「いいとも!」
タ「お待ちしています!」

前回、去年の5月9日。矢代さんの時よね(写真もその時のだと思うけど)
その前が、ずいぶん空いたんだけど。
→訂正
拍手コメントで言われて、調べなおしてみたら、
前回は↑で、その前は、その1年前の2010年2月、泣かないと・・の時でしたね
その前が6年3ヶ月あいたんだった。

タモさん、お願いします! もう、いつもの話は振らないでくださいね。
たまには、違う話が聞きたい、いいともで(笑)
まあ、まずは、年の話から入りそうだけど~(笑)
あ、でも、テレフォンのコーナー、少し変わったのよね。
パネル使って(事前に聞いたことで)進めていく。
それにしても、火曜が多いですよね。
会場の反応も気になる・・・(前回、前日の電話ではキャ~だったのに、当日の会場の反応が薄くて・・)
あ~、でも嬉しいな。ライブの前にTVで見られるなんて・・。
仕事も午後からだから、オンタイムで見られるし!

番組HPのオンエア情報には「誕生日直前の藤木直人が登場!」ってなってます。(こちら)
いまつぶって、今はどうなってるんだろう?

それにしても・・・暑い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  TOKYO FM「ディア・フレンズ」 | トップ | VOICE更新! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2012-07-16 15:49:12
いいとも、たまたま見ていた(慌て過ぎて録画できなかった)だけで喜んでいたら、shinさんはちゃんと録画!!素晴らしい~です。
お花、気付きませんでした。可愛い~ 
まさか明日とあるの発表もある?ついでに朝の番組も予約してみました(笑)

27時間TVで増刊号がないからCM中の様子は見られないんですね!残念。
返信する
みちゃさん (shin)
2012-07-18 23:12:02
たまたま録っていて、よかったです。
今朝もバッチリ録れました。

増刊号、まったくないのかな? 知りたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事