月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2016-07-20 23:49:36 | nao

お待ちしてました~(笑) 可愛い(笑)
皆さん、シンパイしすぎ~

楽しかったようで、よかったですね。
新たなつながりもできて・・。

さっき、ミラクルに古田さんたち出ていて・・・いいなあ、舞台の番宣。
古田さんに、大倉くんに、璃子ちゃんにイヌコさんに・・。
ヒトラーですね~、完売してるけど(笑)

今日は舞台観てきて(感想はまた後ほど)、
よかったし、すごく面白かった(ブラックなので、面白かったと言っていいのかという疑問はあるけど・笑)
キャストもよくて、好きな俳優さん。
でも、キュンとはしないのよね~ その違いは何だろう(笑)
好きな俳優さんは何人もいるけど、直人は、特別なのよね。
お昼は牛肉と豆苗のオイスター炒め。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってるよ~(笑) | トップ | メッセージ(2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事