月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2014-12-24 11:25:24 | nao

イヴです!
あたたかい御声をありがとう!
気持ちがほっこりします(笑)

アハハ、直人も同じようなこと言ってる(笑)
「信長協奏曲」について書いてたら(後でアップします)、VOICE更新していて・・。
最終回の数字、下がっちゃったみたいですが・・。
まあ、大変だっただろうけど、現場は楽しかったみたいだし。

いろいろ忙しかったみたいですね。
お楽しみも(笑)
でも、直人からその言葉が出るとは・・・(^^;)
それは大変。私は未経験ですが・・。
仕事には差し障りはなかったのかな~
ギターは・・。

年内は26日のイズム収録が仕事納めかな?
イズムの忘年会はその時?(笑)
お仕事ひと段落すると、逆に体調崩すこともあるし、
今またインフルエンザが流行ってきてるので、気をつけてくださいね。

会報は、22日発送でも、昨日は祝日で配達はないので、
早い人は今日にも届くのかな。
VOICE更新でFBIWEB見たけど、
POPでお知らせとか出てなかったから、
これといって具体的なお知らせはないのかな?
(会報は着くのに時差があるから、お知らせがあるときは、発送したらWEBに載せることも多いから)
うちにはいつ着くかわからないけど、楽しみに待ってます!!

去年のクリスマスは、ファンイベで楽しかったなあ。
皆様も、よいクリスマスを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「信長協奏曲」最終話 | トップ | イヴ&ロケ地 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事