月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2016-08-08 12:26:26 | nao

早々に熱いお声~(笑)
ほんと、ベンチに帰ったイチローは、すぐサングラスかけて・・。
チームメイトがまた次々にハグしにきたけれど・・。
インタビューの言葉がまたいいですね。
おめでとうございました!
この熱い思いを直接告げられる機会があればいいのに(笑)

オリンピックでも様々なドラマが展開されていますね。


今日は、風があるので、家の中は風が通ってわりとしのぎやすい・・
(基本クーラーつけないので・・)
全国的にはかなり暑いようで・・。
3時から、天皇陛下が”お気持ち”表明なさるとのことで、各局報道特番になりますが、
あのテレ東でさえ特番になるというのが、ニュースにもなっていました。

父がまた体調を崩して3日ほど入院して・・。
救急に行って検査しているという連絡があった時は心配したけれど、幸い大したことはなく、いつ退院してもいいと言われたそうで。
退院の時か退院してから行こうかと思っていたのですが、大丈夫だし、混んでるし、また来てほしい時があるから、その時に来てと母に言われたので自宅待機。
こういう時、パッとすぐ行ける距離ならいいけど・・。
母が病院へタクシーで行く時に、信号が消えて、警察官が誘導してたので、雷?暑さのせい?と思ったそうですが、運ちゃんが言うには、近々皇太子殿下がいらっしゃるので、その時の予行演習だとか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~吉岡里帆さん | トップ | 今期のドラマや芸能話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事