チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

次の日は

2013-01-23 00:56:03 | 
マッシャー講習会から一夜明けて・・(急遽またまた合宿になりました~
朝食を早めに済ませ、そのままチェックアウト

駐車場にはお久しぶりなお友達が


スサ&メイサ (敬称略)  
ミナカミ以来だね


のりさんは早々ロングコースへ






チョコピーは300mを1本ずつ







Mちゃん&リキ



のりさん&ライト



Hくん&クレア



今シーズンそりデビューのお二人



リキ&チョコ



グレース&ハロ


そしてこの日もスノーモービル三昧☆





パパ



のりさん
飛ばすね~



Mちゃん



クレ子さん



スタックしちゃった
のりさんが必死に掘ってます。
ピコに手伝わせればよかったかな?(笑)


一緒に練習してくださったみなさまありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッシャー講習会☆ステージ2 | トップ | うれしい日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルト&ガルト)
2013-01-23 16:27:20
橇練 お疲れ様でした。
車ですれ違って、
パパさんが手を振ってくれたのがわかりました。
なかなか時間が合わず、
一緒に練習できないですねぇ~。
ママさん 凄いですね!
モービル運転できちゃうんですね。
私は一回 やったけど、あっちこっちツッコんで
帰るのに一苦労で、それに懲りてから
乗ってないんです・・・
橇練でハスキーが増えて
なんだかとっても嬉しいですねっ
返信する
すごい楽しそう~♪ (マリンママ)
2013-01-23 21:06:50
チョコピーちゃんも楽しそうですね~
それにチョコピーパパさんもママさんもスノーモービル乗りこなして・・・格好いいです
私はチームまるまるのチョコちゃん&リキ君に是非ご乗車したいですぅ

今年は寒いので橇三昧で楽しめそうですね~
私も10年位スキーに行けてないので、雪を見るとスキーをしたくてうずうずします。。。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-01-23 22:53:10
*** ドルト&ガルトさま☆ ***
お疲れさまです!
途中ですれ違うと何だかうれしい(笑)
毎週通ってるのにいつも入れ違いで
なかなかご一緒できませんね・・

ガーちゃんのあんよ、思ったより回復早そうで何よりです。
それに、ロッタちゃんもなかなか楽しみな感じですね♪
最初から橇を怖がらないなんて凄いわぁ☆

モービル、ついに引っ張り込まれてしまいましたよ。
私も新雪のところでスタックしてしまって
男子3人がかりで掘り出してもらいました(滝汗)
乗りこなすのは難しいですよね!!

橇を始めたハスキー結構増えましたね☆
このまま広がっていくといいですね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-01-23 23:05:44
*** マリンママさま☆ ***
はい、毎週のように橇練習に通ってます!
チョコもピコも楽しそうに走ってますよ~
特にチョコは走るのが大好きなのでテンションあがるあがる(笑)
橇体験なかなかできないですから
是非リキチョコ号いかがですか?

スキー私も何年か前に十数年振りにやりましたが、
一式買い換えました(笑)
今の板は身長ー10cmなんですね・・ターンしやすいですけど。
またブームが来そうな予感です。
マリンママさんも是非再開しましょ☆
返信する
Unknown (スサ)
2013-01-24 21:27:39
久しぶりでしたね。プライベートレッスンもうヘトヘトでした~。
大会当日も宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-01-24 23:33:48
*** スサさま☆ ***
先日は久々にお目にかかれて嬉しかったです♪
プライベートレッスンお疲れさまでした~
ゆっくり疲れを取ってくださいね・・。

前日の講習会は3組の参加でした。
丁度いい人数でしたよ☆
新雪を歩くのは大変でしたね。

こちらこそ、大会当日もよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (クレ子)
2013-01-28 01:36:08
先日は大変お世話になりました~(^_^)v
クレアも橇デビューができて嬉しいです♪
みんなブログの更新が早ッ!(@_@;)
お礼が遅くなり、申し訳ございませぬ(汗)
クレアとはる兄のお写真載せてくれてありがとう☆
私はまったく余裕がなく
クレアのお写真が...ない。 ち~ん (^_^;)
チョコちゃんの走り、ダイナミックだった~!
ピコちゃんも楽しそうだったわ♪
おNEWのチョコピー号、ピンクで超~可愛いッ☆
そして、スノーモービル最高ッ(=^・^=)
バイクとお祭りに、血が騒ぐクレ子さんです(笑)
クレア家も来週2回目の橇練習に行きま~す☆
また、ご指導よろしくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-01-30 09:48:49
*** クレ子さま☆ ***
先日はお疲れさまでした~
アップは早かったけど、お返事が遅くなってしまいました(滝汗)
クレアちゃん、初めてであの走りが出来ればスゴイですよ!!
チョコも初めて大会に出た後から走り方が変わりました。
みんなの走りを見て学習したんでしょうね。
これからのクレアちゃんが楽しみ~♪

大会前最後の練習もよろしくお願いします☆
そそ、日曜日モービルのライセンス講習会受けますよ~
飛び入り大歓迎!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事