チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

久しぶりの「WANport」☆

2009-09-06 21:49:25 | 
今日は2ヶ月ぶりに水沢のドッグラン「WANport」へ行って来ました!
バズが行くというのでチョコ&ピッコリーナも急遽便乗しました☆
風がとっても爽やか 
下界とは全然違いましたよー



カフェ「sun's」                                                 ドッグラン
もちろん、わんズメニューもあります                                     ウッドチップが敷かれていますよ





イタグレの「プリマくん」
チョコがキラキラ光線を送ってました
なんとご近所さんでした
いつもお散歩で通ってる道の一本となりの道沿いに
プリマくんのお家があるんだって





お山の大将
このお山 ウッドチップでできてまーす
ピコは前回来た時はこのウッドチップをカリカリ食べてましたが、もう食べなくなりました!
少しは大人になったの?




イケメンのバズ
今日もランチタイムにテーブルの下でお約束の「怪獣ごっこ」してくれてありがとう(ピ





楽しそうなチョコ                                      やっぱりコレ  



ランでのチョコ&ピコ


今日遊んでくださったみなさま
ありがとうございました
これからもよろしくお願いしまーす





帰る途中で「まいたけセンター」へ寄り、新鮮なまいたけゲット!
無事帰宅しました

今日は楽しかったね
でも、疲れちゃった?
ゆっくりおやすみ


ご心配をおかけしたみなさま
ピコはとっても元気です
これからもいろいろなところへ出没したいと思いますので
たくさんたくさん遊んでくださーい



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヶ月といちにち☆ | トップ | ありがとう☆ジェニファー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッコちゃん大丈夫? (tobi)
2009-09-06 22:52:49
大丈夫だったんですね。良かった!
一緒に行けると良いな・・・
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-06 23:58:35
*** tyobiさんへ☆ ***
はい、
あれから2ヶ月。ピコも大丈夫そうなので
ゆっくりと行ってみました!
一度は通らなければいけない道ですものね!
でも、今日行ってよかったです。
これからもたくさん遊んでくださいね☆


返信する
Unknown (のり)
2009-09-07 07:30:22
昨日は男疲れ様でした♪
チョコもピコも楽しそうに遊んでましたね(^o^)

今回もバズ男はヘタレっぷり炸裂してましたが。。。

帰り道も、大丈夫だったので安心しました。
また一緒に行きましょうね~♪
返信する
良かったね (ももまま)
2009-09-07 09:53:56
ももとハリーママです。
ピコちゃん大丈夫だったんですね。良かったです。
本当にワンポートって良いところみたいで、21日に行くのが楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-09-07 23:05:04
*** のりさんへ☆ ***
ありがとうございました!
ならし運転、まずまずでした
良かったです☆

バズ、ウォルトと楽しそうに遊んでましたね。
またよろしくお願いしまーす♪



*** ももままさんへ☆ ***
はい、ランでも休憩入れながら抑え目に遊ばせました。
ピコは物足りなかったみたいですが、帰って爆睡してましたから
とりあえず様子を見ながら少しずつ遊ばせる時間を増やしたいと思います。
家ではチョコがやられっぱなしですよ
ワンポートのオーナーもとても感じの良い方で楽しく遊べますよ☆
よろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事