チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

うまうま

2010-09-09 17:57:57 | 
今日はママがお出掛け
松本までコンサートを聴きに行ってくるので、帰りは夜中かな?
お留守番のご褒美に(先にあげちゃう
先日龍ママさんからいただいたサツマイモクッキーをチョコピーにあげました



先ずクッキーのお写真を撮ってから・・と思ったら、
チョコはもう待ちきれない
じゃあ1個だけだよ!
と袋を開けたら最後、怒涛のくれくれ攻撃が
あっという間に減っていくクッキー
かなり美味しいらしい
あーん、私も食べた~い



「待て
最後の1個はピッコリーナに!
より目になってる~(爆)



「よし
の号令を待つ真剣な表情(爆)

龍ママさん、ご馳走様でした☆
チョコピに大好評でしたよ~


<おまけ>

久しぶりにチョコピーの体重測定をしました!
思い切った~(爆)

チョコ 29.8kg(セーーーーーフ かろうじて20キロ台でした)
ピコ  21.6kg

でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山で遊んできたよ☆プール編 | トップ | 命の洗濯してきました☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サツマイモクッキー (龍ママ)
2010-09-09 19:12:29
あぁ良かった美味しく食べてくれたのね~
こんなに可愛いお顔されちゃうと、また作っちゃうわん
おやつ作りの醍醐味ってこういうことなのよ~
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-09 21:03:28
龍ママさんいつも上手ですね

チョコピーちゃんが美味しそうに
食べているところ想像出来ます
だって真剣なまなざし

ママさんは松本までどなたの
コンサートだったのかしら?
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-13 01:24:06
*** 龍ママさま☆ ***
はい、ものすごい勢いで無くなりました(汗)
大好評でしたよ☆
やはり、手作りと市販のものでは比べものになりませんね

わーい楽しみにしてまーす(チョコピ
ごちそうさまでした
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-13 01:27:49
*** ヒカルママさま☆ ***
はい、どれもみんなに大人気なんですよ
美味しいものだと本当にいい顔しますよね
手作りの美味しいものがいただけるなんて
チョコピーは幸せですわ☆

松本へ行ったのは・・・。
明日のブログのお楽しみ
と言う事で
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事