チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

毛呂山で遊んできたよ☆プール編

2010-09-08 23:59:28 | 
久しぶりのです。
チョコピー地方は木々がホッと喜ぶくらいしっかりと降りました。
でも、集中豪雨のあった地方が・・。
被害が拡大しない事を祈っています。

さて、昨日の続き
PRIMELAND ドッグラン もろやま」プール編行きまーす☆


「ピコ」&「チョコ」
フーパパさんのお陰ですっかり泳げるようになったチョコ☆
自分でどんどんプールに入っていきました
後半は足湯(笑)で遊んでいましたが、もう水は怖くなくなった様子です
フーパパさん、本当にありがとうございました
もー、何度でも言っちゃう



「龍之介」&「ピコ」
仲良し兄妹



ピコワニ~(爆)



「ジャックくん」&「龍之介」
今日はおもちゃがいっぱいあるよ



「ジャックくん」&「チョコ」
3Dっぽい



ママのそばを離れたくないの(リキ
もんぢゃくんがシャンプーで連れて行かれちゃったので
心配でイマイチ元気のないリキくん



ねえ、
そのワニ貸して欲しいでしゅ(ウルフ



「ジャックくん」
スイスイ~の後は・・・、



脱水



「ウルフくん」&「ジャックくん」



三人三様(爆)
チョコ、プールの水をがぶ飲み



静と動
足だけ浸かるフーちゃん☆
結構長い時間こうしていたよ!
冷たくて気持ち良いものね
パパさんがいたら中まで連れて行ってもらえたのにねー、残念



「龍之介」&「もんぢゃくん」
さっきシャンプーから帰ってきたばかりのもんぢゃくん
泳いじゃうの~(リュウ



「フーちゃん」
ブクブク遊びしてる~
カワイイ



「ぐりちゃん」&「龍之介」
暑い日はプール最高だね

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました☆


<おまけ>

ぐりちゃん、
カワイイキャディーさん
特別賞☆ですね~
このお帽子、リキもんぢゃ母さんがみんなに被せてくれました!
みんなそれぞれの表情で楽しかったよ!!

ピコはね、競馬の騎手みたいだって


*みなさまへのコメントが遅れております。
 申し訳ありません。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山で遊んできたよ☆ラン編 | トップ | うまうま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-09 05:24:14
チョコちゃん泳ぎ上手に成りましたね
フーパパさんと言うコーチが
居たんですね

ピーちゃんぐらい泳ぐと
観ていて気持良いですね

皆じょうずに泳いだんですね

ここは大きくて泳ぎやすそうです






返信する
Unknown (はなママ)
2010-09-09 08:03:14
ピコワニ最高~(-^〇^-)
はなも川の水、ガブガブ飲みながら泳ぐから
お腹こわさないか心配になるんですよね。
ここは水がキレイだから、安心ね!
みんな、気持ちよさそう♪
返信する
Unknown (ジャジャまま)
2010-09-09 20:37:50
ピコワニがつぼにはいってしまいました(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-13 01:12:51
*** ヒカルママさま☆ ***
はーい!
フーパパさんは
スーパーやさしいコーチなのです☆
すぐに泳げるようになったのですよ!?

はい、ピコなんかはもう少し広い(長い)プールで泳がせて見たい
と思っています♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-13 01:16:47
*** はなママさま☆ ***
でしょでしょ~(笑)
えーはなちゃんも?
シンクロで泳がせてみたーい
この日は前日に取り替えたばかりだったので
本当にきれいでしたよ☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-13 01:18:52
*** ジャジャままさま☆ ***
ありがとうございます(笑)
ピコをいつも笑のお供にしてくださいませ~♪
ところで、
ジャジャくんはやりませんか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事