チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

久しぶりのラン

2011-03-23 23:58:54 | 
今日は計画停電に合わせてパパの会社が1時間前倒しで始まったので
夕方いつもより1時間早く帰って来ました。
まだ明るかったし、近くのランへ行ってきました。

冷たい風が吹く中、これでもか!!ってほど走りました。

考えたら6日の毛呂山以来だね。


しばらくチョコピで遊んでいると、初めましてのポメちゃん登場。

「茶々丸くん」っていうんですって!



すぐに仲良くなって追いかけっこして遊んでもらいました。



「茶々丸くん」
走るのとっても速くてピコが追いつけなかったよ。



珍しくボール遊びに夢中なチョコ



ゼッタイ貸してあげないもん(チョ



久しぶりの「オペラくん」:右(バーニーズ)とピコ



バズ&ライトも来たよ

「ピコ」・「ライト」・「チョコ」



「バズ」
みんなが走り去った後を逆方向にダーッシュ(笑)



「ライト」・「オペラくん」・「ピコ」
前からライトにラブラブ(男の子なんだけど!?)なオペラくん、
ライトが来るまでは「ピコちゃん、ピコちゃん♪」って言ってたのに
やっぱりライトには敵わないのね~。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民のもり公園へ | トップ | Galaxy S カバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-03-24 00:30:30
久しぶりのランランでチョコピちゃん
とっても嬉しそう

絶対貸してあげない のお二人さん
半端じゃなく可愛い笑顔です
返信する
お久しぶりです~ (リキもんぢゃ母)
2011-03-24 08:25:40
元気な様子を見るとホッとします


オペラ君はまだライトラブなんですね美人姉妹を差し置いてライト恐るべし(笑)

茶々丸君可愛い~です
でも…もんぢゃがヤキモチ焼きそうですよ~
返信する
Unknown (のり)
2011-03-24 17:50:44
昨日はありがとうございました!
しかし。。。寒かった(;-_-)


ちょっとの時間だったけど楽しみましたね~♪
オペラくん!
やっぱりライトLoveてでしたね(笑)

チョコ&ピコいっぱい走ってましたね~
ストレス発散できたかな?
また遊びましょうね(^^)v
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-28 23:21:20
*** ヒカルママさま☆ ***
はい、6日に毛呂山で遊んだのが最後でした。
それも、前日の犬ぞり大会の疲れでほとんど走っていませんでしたので
かなり嬉しかったようです!
チョコは先代犬と一緒の時、よく硬式のテニスボールで遊んでいたので
思い出したのかもしれません。
本当に夢中になっていました(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-28 23:30:43
*** リキもんぢゃ母さま☆ ***
ありがとうございます。
私もチョコピが楽しそうにしている姿に癒されました~☆
オペラくん、忘れていませんでしたね~(笑)
やっぱりライコちゃんにはかないませんでした・・。
ポメの茶々丸くん、もんちゃんみたいに元気いっぱいで
かわいかったですよ!
もんちゃんが一番です(ピ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-28 23:38:25
*** のりさま☆ ***
寒い日でしたね~!
来てくれてありがとうございました☆
チョコピーもバズ&ライトと久しぶりに走れて楽しかったようです。
オペラくんもいて賑やかなランでしたね(笑)
お陰様で、うちのおふたりさんは
かなりストレス発散できたみたいです!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事