チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

Galaxy S カバー

2011-03-24 23:47:16 | 
かれこれ3週間経ってしまいましたが・・・、

私の携帯にオリジナルカバーが出来上がりました♪
いつも無理なお願いをしてイラストを描いていただいているひろさん
またまた無理難題を・・・。

んで、仕上がり最高なんです~☆
↓↓↓

迷彩チョコピー(左上):パパ用にと思ったけど、まだ携帯変えてないから私の着せ替え用にしちゃおうかな。
クリスマスチョコピー(右上):11月~クリスマス限定
HUSUME(下):私用☆左から「チョコ姉」・「もも姐」・「ピッコリーナ」ももままさんとおそろなのだ☆

と、なんと3つもお願いしてしまいました。
ひろさん、本当にありがとうございました。
ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、只今「HUSUME」愛用中です♪

ひろさんのハスグッズはコチラから


本日の計画停電、チョコピー地方は18:20~22:00の予定でしたが
実際は18:50~20:20で終わりました。
いつもの半分の時間で済みましたよ。

停電の間に晩ご飯を済ませ布団も敷いて、あとはお風呂に入って寝るだけ!!
ってところで電気が点きました。


電気が眩しいの(ピ
パパの布団の上で、もうすっかり寝る態勢だね。



本日も停電の間私の「湯たんぽ」になってくれたチョコ☆ありがと
ひと仕事終えて(!?)もう本寝に入ってます(笑)

今日も無事に終わるね。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのラン | トップ | 平日の軽井沢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-03-25 08:51:05
可愛いですね
えっ・・何がって
勿論携帯カバーとチョコピーちゃんです

以前ヒロさんのイラストでJRTを
見かけたので欲しいですね

私も携帯変えようと思いましたら地震騒動
慣れない操作が大変なので
落ち着いたら替えます
そうしたらチョコピーママさんと同じです
でも難しそうですね 頑張って覚えよう
返信する
良いな~ (リキもんぢゃ母)
2011-03-25 09:06:39
カバー可愛い~

とは言え…我が家のDOCOMOのお姉さんに…母には無理だから!と機種変に反対されてて(泣)

羨ましがるしかない私…


チョコちゃんの寝姿に何故かやられた可愛い
ピコちゃんのキョトン顔にもやられたー

生チョコピコちゃん達に会いたいです~
返信する
あらあらっ (ひろ)
2011-03-26 11:05:32
かわいいなーっ。(≧m≦*)
使ってくださってどうもありがとうございます!
チョコピー湯たんぽ、暖かさと幸福感で
ヌクヌクでしょうね~~♪

あっ、ヒカルママさんのコメントを読みましたが、
私、ジャックラッセルのイラストは描いてないです~。(^(エ)^;)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-29 23:50:20
*** ヒカルママさま☆ ***
ありがとうございます。
ひろさんは基本ご愛犬のハスイラストを描かれていらっしゃいます。
残念ながらJRTは描かれてないとのことです・・。
でも、UPSOLDではいろんな方が描いたたくさんのカバーがありますから
ヒカルママさんの好みのカバーが見つかるかもですよ!
スマートフォンにしたら是非見てみてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-29 23:58:47
*** リキもんぢゃ母さま☆ ***
えへへ!
作ってもらっちゃいました~☆
りきもんさんも是非携帯変えましょ!?
私が使えているのだから大丈夫ですよ。
ピンクがいいなぁ、ピンク♪

チョコもピコもだらだらのゆるゆるで
失礼しました(笑)
停電の後はいつもこんな感じです。
今度一緒に停電をむかえませんか?(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-03-30 00:10:29
*** ひろさま☆ ***
いえいえ、
こちらこそ可愛いイラストありがとうございました♪
お礼がすっかり遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでした(汗)
でも、届いた日から大切に使わせていただいております。
とっても気に入りました!!

チョコ湯たんぽ、大活躍ですよん(笑)
ルミちんもチョコもピコもわんズみーんなが
我々人間を癒してくれたり温めてくれたりと
本当にかけがえのない存在ですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事