チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

お山のランで遊んだよ

2022-04-09 23:59:39 | 
4月最初の日曜日
のりさんの声掛けで早起きして「お山のラン」へ行って来ました


チョコがハイシニアになって暫く来れなかったうちに
プールができて、柵も新しくなっていました
芝生は相変わらず手入れが行き届いていてオーナーさんの人柄が伝わってくるドッグランです
あの頃のまんまのゆったりした時間が流れていて感激です



リノは2回目だね



ピコが走ったよー
ここはピコが3歳の時から遊ばせてもらっているので
懐かしいみんなと走り回って遊んでいた頃のことを思い出したのかな



アーニャ



牙玖とリノ







アース





ドッグランの柵の外側には色んな花が咲いていて、癒されます~

ムスカリ


クリスマスローズ


遊んでいただいたみなさま
ありがとうございましたm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕郷梅林 | トップ | 赤城南面千本桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事