チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

箕郷梅林

2022-04-07 23:30:51 | 
先月の三連休初日(3月19日)は
箕郷梅林へ梅を見に行って来ました

白梅、紅梅
そして河津桜もまだ見られました



葉桜もなかなか趣があっていいですよね
リノ、デカくなった



チョコ姉、空から眺めているかなぁ



人間は梅の枝にぶつからない様に気を付けて歩きます



「子育ての白梅」の前で



しだれ梅もとっても綺麗でした

コロナで今年も梅まつりのイベントは中止でしたが
梅の花は変わらず綺麗に咲いていて、たくさんの癒しをもらいました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂呂中央公園 | トップ | お山のランで遊んだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事