チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~前日編 その2

2012-07-30 23:59:24 | 
今日も猛暑日だったチョコピー地方
清里が涼しかったのでなおさら暑さが身体に堪える・・・
私、この夏乗り切れるのかな?(チョ

さて、前日編続きです
ハロ家と「萌木の村」でお散歩した後
ももままさんと待ち合わせしてる「睦」へ
リキ&もんぢゃ家、北斗&大河家も合流してみんなでランチタイム
腹ごしらえをして丘の公園のラン(翌日のオフ会会場)へ行きました~


木陰がたくさんあるランは快適
ワラワラ遊んでいると・・・!?

ナント、サプライズ
「松本君とまさはる君」がランに来ました~
1日に2度も会えるなんてスゴーイ




まさはる君
ハスキーズに囲まれても動じなかったよ~



バケツゲット
何か咥えていると落ち着くよね~



慣れてきたところでフリータイム
楽しくランランしました~


そして、この日のお宿へ移動

ペンション「ボスケット」さん



ドッグラン



お部屋


みんなでお泊りは久しぶり
わいわい楽しく夕食をいただきました~





パスタはお写真撮るの忘れましたのでお皿のみです・・


いよいよ明日はみんなに会えるね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Dog lovers in KIYOSATO☆2... | トップ | ~Dog lovers in KIYOSATO☆2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2012-07-31 13:03:37
二日間ありがとうございました。
楽しかった~~
また来年もみんなで一緒に泊まれると良いね。

萌木の村でお別れして正解でした。
あれでも渋滞にはまって時間近くかかってしまった!
今度は後泊もしたい~~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-31 22:14:36
*** ももままさま☆ ***
二日間お世話になりました~
久々みんなでお泊まり楽しかったです♪
サプライズもあって盛りだくさんなオフ会でしたね!

ロックではかれこれ1時間くらい待ちました。
みんなで木陰でのんびり話をしながら
ハスキーズは布教活動をしながら待ちました(笑)
ももままさん、ホント、帰って正解でした!
結局我が家が清里を後にしたのは午後3時半すぎでした
でも、3時間ちょっとで帰れましたよ。

後泊すれば渋滞の心配もないし
当日もゆっくり出来ますね…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事