チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~本編

2012-07-31 23:47:11 | 
~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~
今年も丘の公園「ワン・わん・テラス」にて予定通り開催されました~。
参加犬は106ハス+10家族犬の計116頭+α

幹事のnatsuさん、本当にお疲れさまでした~&お世話になりました
楽しいオフ会でしたよ~

ステキなお写真が参加した皆様のブログでアップされているので楽しく拝見しております
当日お目にかかれなかった方がたくさんいるのは残念でしたが、また来年よろしくお願いします!!

今回、パパはビデオ撮影ばかりしていたので、我が家のお写真あまりありませんが・・
あ、それから、あまり動かなかったので登場犬が偏っております・・あしからず











































































遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました~(チョコピ



丘の公園を後にして
お昼はロックへ行きました。
1時間近く待ちましたが、その間木陰で休憩しながらみなさんといろいろ話が出来ました♪
ハスキーズも布教活動に余念がありませんでした(笑)

食後の集合写真                                                (敬称略)

「RIN」・「LUNA」・「空」・「南」・「大河」(後)・「北斗」(後)・「リンゴ」(前)・「ピッコリーナ」・「チョコ」
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました~。
最後にとっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Dog lovers in KIYOSATO☆2... | トップ | チョコピコチアでがんばれ日... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2012-08-01 09:34:12
@清里。ありがとうございました!
前日より、いろいろご協力いただき、ホント、ありがとうございました♪
黄色いバケツ、我が家が持ち帰らせていただきました~。

暑さが去ったら、またどこかでご一緒させてください。

これからもルナ家、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (大和ママ)
2012-08-01 11:36:45
先日はお疲れ様でした
お世話になりました

ケロケロ以来、久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです
大和もチョコちゃんが気になったらしく、近寄り遊んでもらったみたいですね
(りきままさんに教えていただきました・笑)
御迷惑かけてなかったか・・・心配ですが・・・(汗)

私も念願かないモフらせてもらう事が出来て嬉しかったです
ただ、もう少し御一緒させていただけたらと思うと残念ですが
なんせ、やんちゃ小僧を追いかけるのに必死で。。。

また、懲りずに遊んでやって下さい
これからも宜しくお願い致します

有難うございました

返信する
Unknown (ひなた)
2012-08-01 18:18:12
2日間にわたりお疲れ様でした
我が子ハスキーの写真に感激
なんて可愛いでしょう
と思ったら
どのハスキー犬も皆
良い表情をしていて
素敵な写真ばかりで
和みます^^
返信する
Unknown (りり子)
2012-08-01 23:41:34
清里では、ありがとうございました
おかげ様で無事 教えてもらったルートで帰宅できました~~!!
次回は、北関東ルートで行きます~~

りりーの写真もありがとうございます
ランに入ってから いろんな人と話してたので りりーが行方不明で 何してるのか?さっぱりだったんですよ~
ハスキー君と一緒だったんですね!!

どれも素敵な写真ばかりです!
また、お会いできる日を楽しみにしております~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-08-02 00:02:18
*** natsuさま☆ ***
こちらこそ、今年もお世話になりました~
毎度おんぶにだっこで申し訳なく思っております。
116頭、トラブルなく楽しく一日過ごせて本当に楽しかったです。
ありがとうございました~!

涼しくなったら是非あそびましょうね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-08-02 00:10:00
*** 大和ママさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです。
こちらの方こそ、大和くんにたくさん遊んでもらって
チョコ、めっちゃ楽しそうでした♪
ママさんにはモフモフしていただけたし、大満足でしたよ~☆
今回はあまりお話しできず残念でしたが、
またケロケロあたりでお会いできればいいですね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-08-02 00:17:51
*** ひなたさま☆ ***
二日間ありがとうございました~
ハスくん、カメラ向けたらいい表情してくれました!
ママさん納得の可愛い写真が撮れて私も嬉しいです♪
ピコの歯グッキーなんて一番和むでしょ?(笑)
また遊んでくださいね☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-08-02 00:27:44
*** りり子さま☆ ***
2日間お疲れさまでした~
&ありがとうございました!
もしかして、カーナビってまだ北関繋がってないですよね?
途中下道案内に変わりませんでしたか!?
チョコピー地方通った方が早かったでしょ?

そそ、リリーちゃん、あいさつに来てくれたんですよ~♪
可愛かった☆
楽しそうにしてました!

日向と木陰が入り混じっているランは写真撮るのムズカシイです・・。
また遊んでくださいね~☆
返信する
有難うございました。 (リンママ)
2012-08-02 07:01:27
チョコピーママさま
清里では、少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。有難うございました。
リンとチョコピーちゃんとは絡めませんでしたけど可愛い写真が撮れていましたよ❤ なんせご挨拶もどこまで出来たのか?飼い主も解らず状態でしたから。。。(笑) 沢山の方にご挨拶出来なかったのが心残りでしたけど、ブログを拝見すると あっ!あの人も来ていたんだ~と後で解る始末! また今度ゆっくりお会い出来る日を楽しみにしております。
日帰りでは落ち着かないのが良く分かりました。やっぱり2日間必要ですね♪
次回のリン家の反省となりました(笑)
返信する
Unknown (めいママ)
2012-08-02 10:18:22
清里では 一緒に遊んで頂き ありがとうございました!
一日目は まさかのサプライズ!
二日目は たくさんのハスで大盛り上がり~
二日とも とっても楽しく過ごせました!

大きな会の成功は、幹事さんをはじめとし
 多くの人の協力があって事…
色々 お世話になりました。
ありがとうございました!

我が家の娘たちも とっても可愛く撮影し、
載せて頂き、 ありがとうございました。 
とっても うれしいー☆
また どこかで お会いできる事を 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事